おととい、おかげさまでロサンゼルスでのDJツアーから帰国いたしました。


体調も絶好調!!(旅で不調になったことがない)


約10回目のロサンゼルスの旅でしたが今回はDJ出演。


初海外出演でした。
お母さんと一緒で、これからも海外公演はこうすると思います。


というわけでネット上に初めてお母さん登場 アップ音譜
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
機内食はビビンバ♪


着いた日はとっても眠くなってしまったので、少しだけ歩いて写真を撮ってご飯を食べに行って寝てしまいました♪ ドキドキ







ホテルも快適で、当初はルネッサンスかウェスティンボナベンチャーがよかったんだけど、満室でここにしました。でも眺めがとってもよかったです♪
o(^▽^)o DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba




お母さんもウキウキウオッチング~~~~!!!!!!!!!

お部屋から一眼d-40で撮ってみた。
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba





実はここは昔ニューオータニだったときに宿泊したことがあります。
なつかしい。4年ぶりに泊まりました。

luxuary.

ポリスが馬に乗っていてびっくりしました☆特別な日だったのかな?
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba


合格 href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090521/21/djmiya/17/af/j/o0425064010184365107.jpg">