アメブロのはじっこに、検索するところが表示されると思うのですが、芸能人、有名人ブログ検索で

私の名前もいれていただくとすぐに出てきますので、ぜひみてくださいね。ブックマークしてくれるのが一番いいと思うのですがぁぁぁぁラブラブ音譜

5月15日~3夜連続で

ロサンゼルスのclubでDJ出演します。アップDJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba

ロサンゼルスにお住まいの方や、ちょうど旅行でロスにいますって人はぜひ遊びにきてみてはいかがでしょうか。恋の矢
newyork から来るlenydeeなんかも共演とっても楽しみ。

3夜目は、orange countyの方の有名なrecord shopがあるのですが、そちらでafter party的な感じでDJします。ということはrecordでやりたいね~~~。recordお買い物もしよっと♪


それぞれのパーティ、
ロサンゼルスのみんなの反応がとっても楽しみ。楽曲「infinity」も世界に広まりますように。アップ

日本の皆さんが長年応援してくれるお陰で、世界各国で勝負しようと思っている次第です。

これからも、奇人変人的なtricky dj playing で世界の様々なところへいきますので

応援よろしくお願いいたします。


まったく別件で、シンセサイザー演奏のツアーもしたいな。歌もね。ピアノでもやりたい。ドキドキ


そして更に別件では、霊視で世界の人々の悩みを聞きにいきたいね。アップ行方不明になった方々の家族への捜査協力とかね。