DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-090426_1105~01.jpg
私は、同じマンションに現在活躍中の俳優、小出恵介君が住んでいて毎日のように一緒に遊んでいました。


その頃、未来や守護霊などが見えるようになり小出君にも予言をしました。




『15年後、ものすごい勢いで映画やテレビに出ているよ』




彼は、その言葉を覚えていると思います。


その後、おばちゃん達は家族でインドや中国へ転勤でいってしまって会っていませんでした。



私は霊能力というものは、6才から9才くらいの間にもってるひとなら気づくんです。
ですから、途中から能力が復活されるようなことは一切ありません。小さい頃に目覚めないということは、霊視はできないです。




生半可な気持ちで占いや霊視などに興味を持つのは大変危険ですので、気をつけましょう。古来から、そのような力を持つ人は数人しかいません。