やばい・・^^ゲームボーイでやってました☆高橋名人♪のソフト!!!

しかも、よく小出恵介とやってたやつだよ。。。同じマンションだったのですが、私がしきってましたwwww


明日は高橋名人もゲストでご来店。


イベントのmusicはハーコー(hard core)中心ですが、私はgerman techno よりのtechで勝負します。

で、明日は「都へ」の最新版も歌いますよ。


第三回目の詳細
【-KONTON-混沌倶楽部vol.3】
 ~入学式~

毎回、異なるコンセプトに沿った演出をする複合型同人音楽イベントです。
出演者にはコンセプトに沿ったステージングをして頂くので、各アーティストの
普段とは違った側面が観れるまたとないチャンスかも!?

-今回のコンセプトは、「入学式」です。ご来場の皆様は、「私立下着学園」の
新入生として、在校生(アーティスト、スタッフ)による混沌倶楽部の、オリエ
ンテーションに付き合っていただきます。
4月といえば、何かが終わり、そして、何かが始まる、出会いの季節です。皆様
も是非、混沌倶楽部に入部して、新しい何かと出逢って頂ければと、在校生一同、お待ちしております。

■日時:2009.04.12(日)
    12:00-18:00(デイタイム)

■チケット代:¥3,000+1ドリンク(¥500)

■出演者
[第一体育館-2F]
・DJ SHARPNEL(SHARPNELSOUND)
・天誅
・未来派
・Betwixt & Between
・JiNG*da*LaW
・DJ MIYA
・SHITAGI☆PROJECT
   and more...
[第二体育館-3F]
・とろ美
・黒崎真音
・メトロポリちゃんⅤ
・under world
・DJ tokarev
   and more...
〔MC〕
・成田校長(JJポリマー:成田優介)
(アシスタント)
・生徒会会長:せ~こ&副会長:らむね(under world)

〔スペシャルゲスト〕
高橋名人

■コンピレーションCD
今回のコンセプト『入学式』に則った、イベント限定CD!!
会場にて1,500円で販売!
[参加者]
・DJ SHARPNEL(SHARPNELSOUND)
・Betwixt & Between
・天誅
・未来派
・JiNG*da*LaW
・KuKuDoDo feat. Gumi
・みりん☆
・とろ美
・SHITAGI☆PROJECT
   and more...

前回もとても盛り上がりましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6457912


DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-NoName_0030.jpg
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-NoName_0033.jpg
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-NoName_0032.jpg