DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-NoName_0030.jpg
わたくしの代表曲『花』


ですが、いくつかのバージョンをリリースさせていただいているのですが。



『花』MIYA&N.O.-SYO

が人気着うたサイト


クエイクラバー
(Quake Lover)


で10日間ほど、連続で5位になっています。



みなさま
ありがとうございます。





わたしの楽曲は、じぶんの中で季節を感じて欲しいというのがテーマの中にあって、季節ごとに着うたがヒットしているので、とっても嬉しいです(●^o^●)



春は 『花』 MIYA





夏 『Infinity』、『都へ』





秋 『 Moon』 , 『月光』『月光2』





冬 …?


冬はまだちゃんと発表していないけど、『Midnight Highway』かな。



ちなみに…『都へ』は2バージョンをitunesやCDに収録していただいてリリースしているのですが、どの季節に聞きたい感じですか?


歌詞は、実は『花火』と『恋心』の言葉を掛けているんです。掛詞というあれでしょうか。





『Tokyo Girl』ってゆうのもあるんですが、それはめっちゃ和風な感じでもう歌詞もできてるんですが、これは誰かに歌ってもらった方がいいかなーなんて思ってます。着物のイメージなんですが、春夏秋冬を駆け巡る唄です。

試聴はMySpaceか

http://myspace.com/miyasexy



Official web


http://miya.Tv





で聞けます。