ぎりぎりにならなければ本気を出す気がしない・・・・。

ぅわぁぁぁ☆またギリギリ人間を発揮している。


整理してみよう。


DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-090325_0021~01.jpg

まずは、上はdjM-800 (パイオニアのDJミキサー)家でもこれです。これは、日本の主要クラブでは必ずこれです。
これ以外にも沢山置いてあるクラブはあるんだけど、今までびっくりしたのはロータリーミキサーかな。

楽しかった。2年前の夏かな。

私は数年前に通っていたバニラやisn't it というクラブなどでDJをされていてとても尊敬している先輩方のイベントに一緒に出していただいていて、これは夢じゃないかと思ったりする。
すごく嬉しいです!!!本当に。

DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-090325_0013~01.jpg

お母さんのオムライス。
ありがたき。私も一応作れますよ(笑)


DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba


 5月のロサンゼルスでのDJ出演以外のプロモーション用のmixを録音するのです。

hard系と、house系2種かな。

で、それとは別に3月30日のDJのイメージを。今回は春だから元気系mixかな。house、しかも超ミーハーmix.
楽しみ。音譜それは当日だからいいんだけど。


おすすめの曲です。
ロング・ラブ (アルファゾーン・リミックス) 7:56 ラルフノヴェル(なぜかカタカナ表記)

2006年にDJ jokerのmix cdに入ってましたが、今回ロスではこれを絶対プレイするって決めている。

ピアノが綺麗すぎるよ。
この時、ステージングでバレリーナ風ダンスを披露します。もちろんDJの途中だけど、何度もそのようなパフォーマンスはやってきた。ステージがブースとセットの場合はね。だから衣装ももうイメージできた。

ロスには日本人のodienceはほとんどいないだろうからここで明かしちゃったけどね。
アップ

私はダンサーでもあり、2007年10月にはアメリカから来日した、2girlzのバックダンサーを、アメリカから同時に来日したコリオグラファーnicoleの振付でつとめたりしました。
8歳の頃からヨガや民族系ダンスをずっと研究してたから、それは今後も広げたいところ。


into a fantasy 以来、切なくて迫力のあるdance musicの楽曲は見つかっていない。

私はシンセサイザー奏者でもあるので、世界中の国を鍵盤とともにライブやDJ setで行く予定。


こうゆうモードになっちゃったときは、占い(霊能力)モードになるのが難しく、今はこうゆう感じです。


今は、dj mix の曲順と、各曲の小節を逆算したり、頭の中でコードが前後と合うかなとか、ストーリーできるかなとか考えてます。選曲もまだできてないし・・。


ドイツのradioでもオンエアーしてくれるので、ミックスを急ぎめで録音しなくては・・・。(こちらはhard house&techって感じ)
パソコンで繋げるのは簡単かもなんだけど、mixはちゃんと録音したい。



占いのお返事もあるし~!!ぎゃ~!!整理しよう、頭の中をドキドキドキドキ


こんな時間から半身浴でバスタイム、その後はアスリート時代から変わらないストレッチ(笑)で身体伸ばしたらやっと眠れる。

今日はいろいろな曲を聴きすぎて耳を使いすぎたかな音譜アップ


しかも・・・

農村.comの準備が~~!!!なんで一気にこんな大変な時期になったんだろう。。。


世界へpsychic reading へ行くのはもうちょっと時期がずれるけど必ずそうなる。

日曜日は親戚の皆とお花見ランチ。

お買い物いきたい・・(もうですか)←じぶんつっこみキスマーク


今日はまじめ系な日記でした。ドキドキ

                                         ミヤより。