ワンピ…かわいいのいっぱいあったのに~。


全部バストがひっかかってチャックが閉まらなかった…


バストってゆうより、胸囲…
てゆうより

驚異(笑)





なぜ横にチャックがあるのかわとても疑問に感じていることである。

背中にあれば、それでいいじゃまいか~☆




せっかく可愛いデザインも、バストのおかげでまた結局別なものを買ってしまいました~。


悩みなんですょ、真剣にね(o^-^o)♪♪♪



ぺチャパイになりたい…



なんてウソです。
女性なら大きい方がいいにきまってる。
でも私の場合、バストじゃなくて胸囲な気がするんで(笑)

今日はお母さんと買い物Dayでした♪♪




シュシュ4つ、

Shake Shake でdrape skirt and striped tie

Frag-gでblack shoes Cecil でcamisole of black

Close前だったので今日はこれだけかなあ♪♪ わざわざ日曜日に行くこともないんだけどね。

Lip serviceのキャミ気になってる☆ワンピも。





きっとBarbieの白ワンピースもチャックが閉まらないんだろうなあ(笑)