MIYA のスピリチュアルLife☆(オフィシャルblog)-ラクガキ画像_0005.jpg
わたしぃ、小さい頃から…散々お父さんのギャグを一緒になって言ってたんで…


未だに、出版社の方などから…


ホントはいくつなんですか? とよく言われま~す(笑)


父が好きだった代表的ギャグ(初公開)



【あたり前田のクラッカー】


【お呼びでなあい】




【 おひまな~らきてよねん 】



【だっふんだ】


【だいじょ~ぶだぁ】(じいさん風】


【いいだ~よ~、そんなことないだあ~よ~】


後半の3つは志村さん&加藤茶 さんのネタです…





DJ の人達からも… みやちゃんっていくつなの?て言われるんです。

誰も知りません。


きまって、
西暦2100年から来たので…

というと失笑されます。





占い師は



年や見た目が若すぎてしまうと…



完全になめられちゃうんで…





そういった情報は明かさないことにしております(笑)



ただ…謎なのが…


うちの父も…リアルタイムでそのギャグの人を知らないかもしれません。



父も小さい頃お父さんに言われてたのを、思い出しているだけかも知れませんよ♪♪