DJの中盤あたりから、トランシーな感じのエレクトロをかけた瞬間、800人はいるであろうパンパンのフロアーに外人の方々が前に押し寄せ、tecky tecky(scotの方のremix)で爆発(笑)Raveの様な雰囲気でした。




皆が手を上げて一体化してた。




それでも妹達やお友達ははっきりと見えた(^_-)♪



定番houseのneyoのbecause of you とかは鉄板でプレイしましたが、sandstormのエレクトロverは盛り上がった。空気が変わったのがわかった。




個人的にはじぶんの曲のInfinityのあとで一発目でかけた、




【DCX】というフィンランドのダンスユニットの Flying high(radio edit)を



ぜひitunesかMySpaceでチェックしていただきたい。フィンランドならではの荘厳な感じのメロディ最高。



私は7歳くらいからスウェーデンやフィンランドなど、北欧のダンスpopsを聞きながら過ごしています。euro danceと呼ばれるジャンルですが、スウェーデンのe‐typeもそう。 間違えても…euro beatじゃないですよ。



Euro danceはダイスキです。




DCXは音の使い方がまさに私が好きな感じでして…日本人の方にはマニアックネタかも知れません。