2月8日、夜は

渋谷のキャメロットコートにあいのりメンバーが沢山出演します!!!
先日カップルになった、桃&梅や、モリケンのレゲエパフォーマンス、じゅんぺいのユニットによるショータイムやライブ、嵐など。

私は、DJとタロット占いブースを出させていただきます(有料)ぜひ、camerotにきてくださぃませ♪

前回、前々回と平日にも関わらず1000人越えのイベントです今回は1500人で大恋
愛大会をしちゃおう

今回も気分に合わせて入りでカラーバンドを選んでね!
「恋人募集は赤」

「友達募集は黄色」

さらに今回は「告白用チョコ持ってきました、募集中カラー」も

これで出会い確率も200%急上昇

当日は恋人になった方に対するカップル専用シート、カップル限定ドリンクもご
用意してます

しかも今回はバレンタイン告白スペシャル

気に入った異性にチョコを渡しちゃおう!貰っちゃおうスペシャル

チョコ持参の方は1000円オフです! (ゲスト料金と同じです)


モデルやタレントも通うCAREによるめちゃモテヘアーショーも開催

また、某恋愛番組元メンバー参加で皆さんの出会いを応援します

2月8日はキャメロットに集合~!!!!

21時OPENなんで終電でもラブゲット

■LOVE BEAT@camelot■
■開催場所:@渋谷club camelot
http://www.clubcamelot.jp/
■2009.2.8(日)
■OPEN 21:00~mid night

all mix party です。

ディスカウント料金はわたくし、DJ MIYAまでメッセージを。

男性2000/1D、女性1500/1Dです

代表者の方のお名前(カタカナフルネーム)と人数を記入してメッセ下さい!!


■MAIN フロア
KEN-ICHIRO
五十嵐恭雄
sarin
Vitality Kid
BE-ST
DJ MIYA
梅田隆紘、
遠山桃子、
SATORU
あんで
KAZUAKI

■HIP HOP  フロア

DJ

BOBBY
TAKUMA
ROE
TAKAMITSU AKIRA
and more



※20歳未満の方はご入場いただけません。尚、当日はIDチェックがありますので
、身分証明書を必ずお持ち下さい。
また、過度な軽装(男性の方の短パン、スゥエット、サンダル等)はお断りして
おります。
MIYA のスピリチュアルLife☆(オフィシャルblog)