ご飯にしますか?パンにしますか? | 水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!

ご飯にしますか?パンにしますか?

連休最終日!

本日も予定通りに、埠頭での作業。

本日は予定通りに、

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
GTの作業。

Inspired by STUSSY XXX
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
って事で、テーマは「黒×青」

で、ひとしきり作業した結果!
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
青いタイヤは初です。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
ブレーキアウターも青。

stussy XXXといえばクラウンも外せませんって事で
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
バルブキャップにクラウン

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
何となくイメージ通りかな。

ってことで70%位完成。

まだステムとかハンドルとか替えたいので、未完成です。


あっという間に自転車を触り倒した連休も終わりです。

全ての自転車が完成するのはいつになるのでしょうか・・・

現在、車の中はバラバラの自転車が3台。

一歩間違えれば、積んでいるのは

鉄くずでございます。

まぁのんびりイジっていこう。






突然ですが、話は変わり、某台湾料理屋にて夕食を食べました。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
何かがおかしい。。。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
何かがおかしい。。。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
何かがおかしい。。。

何かがおかしいメニューの下にストレートなメニューが・・・
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
「パン」

パンって・・・