何で休みの日に限って仕事の電話たくさんかかってくんだよ〜! | 水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!

何で休みの日に限って仕事の電話たくさんかかってくんだよ〜!

今日はいろいろ書きたい事いっぱい。
でも、きっと途中で挫折する!・・・はずだけど。

まずは、只今大人気の「Instagram」。

始めてみました。

twitterの写真版とか、言われておりますが、そもそもtwitterをかじっていないので
そういわれてもよくわかりません。。。

でも、写真撮って、加工して、アップするだけ。
しかも、加工するフィルターがなかなか良くて、普通に撮った何気ない写真が
アーティスティックな1枚になるらしい。

ほんとうですか~?

で、やってみた。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
今日遊びに行ったBMXコース。普通にiPhoneで撮影して

Instagramの「Nashvile」フィルターにかけると


$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
おおおぉぉぉ。
何と表現すれば良いのかは、言葉に悩みますが、確かに雰囲気は変わった。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
勢いつきすぎて、最後のバンクを飛び越えてしまったのは、ここでは内緒にしておきます。

でも、何気ない写真って言われても、何気ない写真って撮らないから少ないね。

じゃあって事で、部屋撮ってみた。
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
お恥ずかしい・・・

これを「Inkwell」にしてみると

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
んんんん???

別の写真を「Gotham」にしてみる。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
確かGothamってNewYorkの事だったよなぁ。。。
N.Y.風って事??

かる~くわかった結論

オレの部屋に芸術性は無い!!!

でも、なかなか楽しい。
写真撮る機会が増えそうです。

で、もう一つ。
今日はノースフェイスの話を書こうと思ったのですが~

疲れてきたので・・・挫折します!

近々書こう。