まぁ じぃ しゃん | 水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!

まぁ じぃ しゃん

今日、車でいつもの通りを走っていると

ホームレスとおもわれる方が道路の脇で俊敏に動いていた。

何してるのかなぁって思って見ていたら、

彼は、タバコの吸い殻を一生懸命ひろっていた。


よく車から、ポイ捨てをしているidiotを見かける。

自分の捨てた吸い殻を、他人が拾って吸っているとも知らずに。




ポイ捨てはよくないと思われます。。。






そういうオレも愛煙家。


水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!-たばこ1
愛煙しているタバコはキャメル




水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!-たばこ2
マナーを守って、灰皿のあるところで喫煙する






水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!-たばこ3
それが大人のマナー







全然関係ないけど








川柳で賞金もらったなぁ






低カロリー

表示信じて

倍食べる




またそんなのあったらおもしろいのに。