令和元年11月
スノーピークヘッドクウォーターキャンプフィールドへ初めて冬キャンプに行き
そこからすっかりキャンプにどハマりしまして
気づくとYOUTUBERになっていました爆笑


それまで主にコールマンで揃えていたキャンプギアも、冬用にスノーピーク等で揃え出し。

アメニティドーム
タクード
アイアングリルテーブル
ラウンジシェル
焚火タープオクタ
ほおずき
モンベルダウンハガー寝袋
などなど

毎日届くキャンプ用品を1人でギャーギャー言いながら開封していました笑い泣き


ふと、この興奮を独り占めするのはもったいないと思い三脚を買って撮影をスタートさせました。

テントをはじめキャンプギアの購入を検討する際
すごーくいろんな人のキャンプ専用YOUTUBEを見て参考にさせていただきましたニコニコ


自分の動画で特に面白い事をやっているわけではありませんが、キャンプ用品で悩んでいる人に対して、時には少しは役に立てばと、自分が参考にさせてもらった恩返しのつもりで動画をあげ始めましたおねがい

もしキャンプをされる方で
興味のある方は是非ご覧になってみてください。

で、よろしければチャンネル登録というやつをお願いいたしますおねがい


キャンプ
特に冬キャンプ 最高に楽しいですウインク

ミノルクリスYOUTUBE  
新潟のYouTuber キャンプ動画
ミノクリちゃんねるは