FM新潟「新潟を走ろうチーム朝日山」の監督をずっと担当させていただいていますニコニコ
朝日酒造の小嶋基成さんをはじめ、トレイルランナーの松永紘明さんなど豪華なコーチ陣が、テクニカル面だけでなく、メンタル面でも強力にアドバイスをくれ、バックアップをしてくれています。
最近土曜日の練習会には生放送の為参加できず...ショボーン
私にもう少し何かできることはないかと考えたところ、自分が集めたランニングセットを参考までに公開してみます爆笑。ランニング中に聴くとアガる選曲を思いつきでまとめておいて、そのまま数週間忙しさにかまけて放置していたものを、ジャーンニコニコ
公開ウインク

犬しっぽDJ ミノルクリス犬からだランニングセット犬あたま
2017 Selection

LIFE/キマグレン

BoA/LookBook

We run LA Feat. Ya Boy & Dr. Hollywood

見たこともない景色(菅田将暉)

ONE OK ROCK/WHEREVER YOU ARE 

水彩の月/秦基博

 I feel it coming feat.Daft Punk/The Weekend 

Paris/ The Chain Smokers

Metallica/Enter sand man 

RPG/SEKAI NO OWARI

Moves like jagger/Maroon 5

Love never felt so good/Michael Jackson & Justin Timberlake

やってみよう/WANIMA

Stay tune/suchmos 

Run/foo fighters


以上ひまわり

順番はランダムかお好きなようにイルカ


では、またおねがい

Peace out!!   djminoruchris 目