2016年8月13日 土曜日
灼熱の太陽が照りつける日本海間瀬サーキットで
青木宣篤杯 MAZE4時間耐久レースが開催されましたウインク
{6BA23BA3-6A28-4D77-A7EE-07E2550C384C}

スタート前のショットニコニコ
私この時点で、アオーレ長岡で番組の準備中照れ

午前11時のスタートと同時に
FM新潟の番組 アオラジ 生放送スタート爆笑

11:55分の番組終了後ステッカーをリスナーのみんなにお渡しして、いざ間瀬サーキットへチュー

13:30レーシング用のツナギに着替えパドックへチュー

暑いチュー

{6319CE95-7229-4867-A492-1EB2C192AC43}

4時間を3人のライダーで交代で走りますニコニコ
私が到着した時点で、
チームミノルクリス(ゼッケン4番)
第1・第2ライダーの宇賀神さんと関根さんが1位でレースを引っ張っていましたニコ
ブリヂストンの山田さん J-Tripの森さんそしてスーパー中学生てっちゃん!のBS&J.TRIPチーム(ゼッケン19番)が僅差で2位を走行びっくり

そのままカリスマDJでエースライダーの私グラサンが、アンカーで最後の30分間を走行するストラテジーですウインク
{BB65888B-3C61-454E-A364-68077DE16098}


{617D2C41-45AD-4D39-BCCE-6A8B41CD993B}

これが、今日のマシン!
ちなみに2位を走るチームの森さんは今日間瀬サーキット初走行でいきなり13秒台を叩き出すほどのライダー!国際A級ライダー!
しかも、アンカーです爆笑

ものすごいプレッシャーの中
いよいよライダー交代!私にバトンが渡されましたおねがい
{07573DCF-C9AD-40BC-968B-1DA7736F4908}

{419565F4-308C-4D7C-AC32-89A3A8E0D833}

結果
周回数 190周 240分28秒923
2位が   190周 240分57秒608
なんと 4時間走って わずか29秒差びっくり

{B049B7CA-0B96-4AE3-8DB9-12923AF8F16F}

チームミノルクリスキョロキョロ
優勝しました爆笑

{49430B04-F1D7-469A-A90D-4B106B3FFC8B}

{685848F2-91CB-4E25-A67B-C6C3402EE54F}

ウイニングランは、なんと青木宣篤さんが先導おねがい

私DJミノルクリスニヤリ
初めてのウイニングランでした照れ

{864263BE-63DE-4329-8CB7-24973970F694}

{2EDBDE31-5615-4C53-A48B-EBADC468B0F4}

{E6D4DB4D-56B3-4F94-87BE-D0DA19432662}
初めてのシャンパンファイトも口笛
無意識に力が入りすぎてマメがつぶれてしまった右手親指の付け根にシャンパンがしーみーるー笑い泣き
けど、それまでも嬉しいラブ
{2D2193A6-DDB4-45FA-93B0-C37F122B8514}

優勝商品のブリヂストンのタイヤは、そのままジャンケン大会に提供させていただきましたニコニコ
まあおれクラスになるとニヤニヤ平気でそういうことするよねウインク
{80C518F3-DA73-4503-AB38-267FABBF893D}

で、そのあとガレージに戻り、スイカ割り大会〜!!ドンドンドンパフーパーフー口笛
う、うまいお願い

{40B78FDA-9262-431A-A983-DE76E2F26F82}
チームの宇賀神さん関根さんはもちろんのこと
チームのサポートのみなさんには特に感謝ですおねがい
暑い中ありがとうございましたウインク
このような楽しめるレースを開催してくれた青木宣篤さん。間瀬サーキットのみなさん。
そしてサプライのみなさん。
ブリヂストンの山田さん。
J-TRIPの森さん。てっちゃん。KAZさん。レースクイーン青木ひなたちゃん。てっちゃんママ。トレックスポーツのみなさん。
さらには参加者のみなさん。
応援に駆けつけてくれた観客のみなさん。
本日間瀬サーキットに集まったすべてのみなさん。ありがとうございましたおねがい

{49809E3A-EF48-45A0-8E15-34C3BCF32F0D}

締めは丸藤で
海鮮丼ラブ

キミもサーキットで走らないか口笛

djminoruchris 目