今週のFM-NIIGATAは
夏を先取り!FM-NIIGATA Radio Fes!
午後13:30-15:55生放送の番組「FIGUEROA」では、毎日オールリクエスト!あなたの「心の1曲」を募集していますウインク

ゲストもプレゼントも超豪華!是非聴いて下さい口笛

今日はサプライズで
ファンキー加藤さんが突然登場びっくり

{0A3069D6-4C5A-43D9-823E-573D7C1E3CE3}
今はいろいろ大変なことになっていますが、隠れることなく一生懸命謝っています!
好きであれば好きであるほど、複雑な思いのファンの方も多いと思いますし、それぞれがそれぞれの思いがあって当然です。

ファンキー加藤さんとは
全然関係のない話をしますが、
親友やーめた!って言ってくるやつがいます。
おまえそれは最初から「親友」じゃねーだろって思うよね。いいときはいいけど、調子悪くなったら...なんて。調子悪いときほど親友が必要なのにねチュー自己都合はみんなそうだけどえーいう必要ないよね口笛

応援していますウインク

東国原英夫さんも「心の1曲」は、
ファンキーモンキーベイビーズの「そのまんま東へ」。

ファンキー加藤さんも今日 同じ曲を
「心の1曲」に選びましたおねがい



{6E2FE088-9348-48A5-85D0-FAA2B714B6F7}
東国原英夫さんも生出演!してくれました(^^)
{81369B4E-2B79-4EFB-B33D-60905513E20B}
湘南乃風のSHOCK EYEさん!
歩くパワースポット!!

{5A9483BA-78EA-4959-B191-534CA877EE96}
そして!おかえりーーー!!
Negicco のMeguちゃんとKaedeちゃん!
Nao☆ちゃんは体調不良で大事をとってお休みしていただきましたお願い
また遊びに来てもらいましょうねウインク

とにかくオレたちスタッフは、
ラジオでみんなとつながってみんなで元気になりたいぜウインク