今朝は5時前に起きて9キロランニングウインク

走って横っ腹痛いのは、中学の部活以来かもニヤリ

身体が脂肪燃やし始めたと勝手に解釈おねがい

目標体重まであと4キロチュー

ここからがーーーーー笑い泣き
去年はここからストップだったぞー笑い泣き

で、歯医者さん行って、歯のチェックとクリーニングしてもらって、日本海間瀬サーキットで次回のレースへ向けて練習ニヤリ

何度も言うけど自己ベスト更新拍手拍手拍手拍手拍手星しかも、まだ余裕ありありニコニコ
スタミナは、限界でぢた爆笑

バイクの宇賀神コーチにリアルゴールド2本もらい復活炎炎炎
お願い1リットル飲み干すウインクキラキラ

で、実は間瀬に乗馬クラブがオープンキラキラ

{E3EAABEF-9CF9-420C-980E-D8F63818824D}

「Riding Club Snow 」ニコニコ
曳き馬:大人1,000円  小学生以下 500円
体験乗馬 25分 3,000円
2016年6/12 プレオープンですってウインク

で、体験させていただきましたおねがい
曳き馬で馬場を2周照れ

目線高~い口笛

おれは高校時代 うまづらと影で呼ばれていたのを知っているぜえー

だからお馬さん 大好きじゃおねがいすごい親近感。

そういえば、子どものころ
一方の親のご先祖さまは、登戸・向ヶ丘遊園のへん一帯の殿様だったという家系図を見せてもらったニコニコ

向ヶ丘遊園タダで入ってた口笛思い出。


{7A6FB4F0-8BEF-410E-9468-107DFFC24EB7}

話し それましたがてへぺろ


途中で、馬をなでながらニコニコ
体温伝わってくるし なんと言っても
心が通じ合う感じが チュー
うーん まだそこまでではないな爆笑
そうだね 心と心が触れ合う感じが たまらなく良かったラブ
{D713D508-977F-4282-AB1C-33E23223F1B7}



お子さんの心にもいいと思うし
おじいちゃん おばあちゃんだっておねがい

セラピーって聞いたことあるけど、妙に納得おねがい

もちろん、本格乗馬もできるそうですニコニコ

「Riding Club Snow 」
場所は日本海間瀬サーキットねウインク

djminoruchris 目