真夜中の摩天楼。 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

真夜中の摩天楼。

 

 

 

 

今日は家でゆっくり

 

映画鑑賞でございました。

 

 

 

最近は一度見た映画を

 

もう一度見るのにハマってて、

 

先日は

 

真夜中のカーボーイ。

 

をご紹介しましたが

(この日から真夜中シリーズ開始!)

 

 

 

 

今日は

 

マイケルJフォックス主演の

 

『THE SECRET OF SUCCESS』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎からNEW YORKに出て来て

 

架空の人物に成り済まして

 

大会社でサクセスするハナシ。

 

 

それこそ、

 

主人公の設定が

 

"真夜中のカーボーイ"に

 

似てますね。笑

 

 

それと、映画中

 

みんなSEXばっかりしてる所も

 

似てる。爆笑

 

 

男女関係はドロドロなんだけど

 

コメディ映画なのでライト。笑

 

いかにもアメリカって感じで

 

とても気に入っている映画です。

 

このシーンには笑った笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW YORKが舞台の映画見ると

 

無性に行きたくなりますな🌉

 

2006年2月に行った写真を

 

掘り出し過去に浸る真夜中。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は家でゆっくり映画!

 

って事も少なくなっていたので

 

今日は充実した時間を

 

ゆっくりと過ごせました!

 

 

 

良い日曜日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョス!!