ガラガラヘビがやって来る。 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

ガラガラヘビがやって来る。

 

 

 

午後9時に三味線のお稽古が終わり

 

私は急いで家を出る。

 

 

 

FM横浜の新番組

 

『PRIME TIME』

 

生放送に間に合うか

 

瀬戸際でございました。笑

 

 

 

家を出て30分

 

ギリな時間にみなとみらい着。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果番組終了8分前に

 

滑り込みセーフ!

 

到着してすぐポジショニングして📷✨

 

 

 

 

 

 

初放送は

 

twitterでもかなりの反響で

 

トレンドに堂々のインww

 

 

(ハッシュタグは #prime847)

 

 

 

 

また

 

リスナーさんからのお便りの量に

 

ビビる。w

 

DJ栗原さんもビックリハラドーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDJ栗原さんの他に

 

月曜日レギュラー村上恵ちゃん

 

ゲストの大山愛未ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も話を振られて

 

少し喋らせて頂きました

 

が!

 

声がガラガラで低っ!

 

 

 

風邪は滅多に引かない方ですが

 

こういう大事な時に何かが起こるのが

 

私の一筋縄では行かないデスティニー

 

なのでございます。

 

 

 

風邪流行ってますので

 

皆様お気を付けて。

 

 

 

平野さ〜ん私も勝手にお写真頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオまで行くエレベーター

 

慌てている私は

 

目的の階をハズしまくっていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送終了後私は帰宅。

 

ただいまradikoのタイムフリーで

 

先程の放送聞いておりますが

 

電話切れたあそこ"くだり"マジ爆笑。

 

 

 

こちらから聴けますので

 

皆さんも是非お聞きください!

http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20170403190000

 

 

 

番組サイトはこちら↓

http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/PrimeTime

 

 

明日はDJ REMO-CONさん

(超面白い方です!)

 

水曜日は大山愛未ちゃん!

 

私は木曜日レギュラーでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョス!!