昨夜のGATE楽しかった件。 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

昨夜のGATE楽しかった件。



昨夜の #ZEROSATA #GATEYOKOHAMA

超盛り上がってめっちゃ楽しかったー🔊



ご来店下さいました皆様

ありがとうございます。


(アズちゃん写真のチョイスお手伝いありがとぅ!)








昨日ブログでゴリ推しした

Ty Dolla SignのNew"???where"

も2回かかったし、









"Earth Wind & Fire / Let's Groove"から

"Kent Jones / Alright"

の繋ぎは盛り上がったし、









オースクーニュースクーたくさん流れて

DJみんなナイスでした。



また、昨日から

バーカウンターもフロア側に現れて

フロアから後ろまでお酒を買いに行く

あのちょっとの距離が短縮になりました!








皆様の遊びやすい様、提案して行きますので

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


ってお店側が発信するんだけどね。。



ワタクシも、たかが一DJとして

皆様が楽しく遊べる"音"を提案して行きますので

重ねて、宜しくお願い申し上げます。



ストレス溜まったらクラブで遊んで解消するのも

よろしいかとグッド!



昨日地元の同級生のお姉様が

女性2人組で遊びに来てて

もう一人の方のストレスが大分溜まってたそうで

『可愛いイケメンの男の子いねぇが〜』って秋田のお祭り状態に。



暫くしてその方が仲良さげにしてたボーイが

私の高校の一つ歳下の後輩。笑



まぁそんな事も

アリ🐜〜よね!







At it😂😂😂

#DJARI #oggenesis #cutit #ZEROSATA #GATEYOKOHAMA




次回の土曜日GATEは

#halloween スペシャル!






皆様の仮装したご来店を

心よりお待ち申し上げます。

















チョス!!