先週土曜日のZERO45@GATE。 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

先週土曜日のZERO45@GATE。



先週のZERO45に

ご来店下さいました皆様

ありがとうございました!!




(二枚目の写真では小学校の怪我痕のハゲがバレバレ。ワラワラ)



途中からお客様が増えて来て (つむじの毛も増えないかな。)

結構盛り上がったぜ。(ボリュームでないかな。)



一見のお客様、

いつも来てくれている常連のお客様

ご来店ありがとうございます。



池袋の方からご来店下さった

女性のお客様と話す機会がありまして

とても楽しかったと

嬉しいお言葉を頂きました!!



その方々 (お名前忘れてしまいました...汗)

踊りが上手でカッコ良く

いつもに増してフロアに華がキラキラ



遠くからご来店ありがとうございます。

また機会がありましたら

是非横浜のCLUBへ

またはGATEへ遊びに来て下さいね!!




今週土曜日ZERO45は

バレンタインSPと言う事で!




・先着50名の女性のお客様にスイーツ(ドーナッツ)をプレゼント!!
・DJ GARNETの甘いR&B MIX CDをご来場全員にプレゼント!!


DJ陣は俺もゴリ押しの方々デスデス。


今週土曜日の詳細はコチラのブログからどうぞ!
http://ameblo.jp/djmikado/entry-11988597994.html




今夜は

GATEの会とやらで

まるう商店イクヨ~~




















チョス!!