N.O.R.E. feat. Mack Wilds, Troy Ave / Good Money | DJ帝 OFFICIAL BLOG

N.O.R.E. feat. Mack Wilds, Troy Ave / Good Money




Brand Newノリさん!!




OLD SCHOOLクラシック

アレを塗ってますね~

NEW YORK SHITって感じで俺好きだね!





Making






ノリさんショットでサルーの後

顔が渋い。笑



ブラザーってみんなショット好きなもんだと思ってるんだけど笑

ノリさん俺とリアクションが一緒w

まさにニガ笑いw


















チョス!!