日曜日ぃ、ドアを開けたるその先はぁ。 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

日曜日ぃ、ドアを開けたるその先はぁ。


土曜日はSURVIVORお疲れした!!

高校から一緒にやってきたDJ REWちゃんのPARTYだ!!

みんな反応がダイレクトだったなぁ!


この曲メッチャ盛り上がってました!

5 STAR REMIX




GUCCI麺のRAPやっぱりかっこいいね!

このトラックのVERSEの部分で裏で打ってるバスドラの打ち方が相当かっこいい。ほんの一瞬なんだけどね。その一瞬がかっこいいね。ヨ~ガリのVERSEは多めに打ってますけど。。

てかこのPVのTRINAチョ~~かわいくないか???

こんな子嫁はんに欲しいなぁ。。。








すいません、脱線しました!


次回は12月5日!

$DJ帝 blog






そしてそのまま朝から三味線で相模原へ!






その帰りにガーネットと合流して、BALANCEさんの町田本店にお邪魔してきました!


写真は左から順に

MARYちゃん、ミカド、ガネ助、ピーチ君、

DJ帝 blog


左のMARYちゃんは俺が18の時から知ってるお姉様!(ッサイー!

会った時の2人のテンションは、我ながらすごいっす!!


ピーチ君は、よくVIVREのTHIRD STREETで3時間くらい居座ってしゃべりまくってた子です!

2人ともいつも仲良くしてくれて、あざま~~っす!

こちらのお店では僕のMIX CDを取り扱ってくれておりますので、是非よろしくです!


SHOPPINGはこちらねっ!
http://www.third-street.com/shopping/

THIRD STREET BLOG
http://ameblo.jp/thirdstreet/


お仕事の話もしつつ、有意義な時間を過ごせました!

また近々伺いますねん♪




帰りはガネちゃんと2人で焼き肉食いに行きました!

大和の天狗にて。(結構有名だよねぇ)
DJ帝 blog
DJ帝 blog
DJ帝 blog
(ガネ助撮影)



昔モーちゃんに連れてってもらってから行く様になった店です!

値段の割に、量があってウマいです。オススメです。

腹一杯食って幸せでした。

スタミナ補充完了!!




今週もガンバンBA~~Y!