「あれは夢だったのか。」EPISODE 1 | DJ帝 OFFICIAL BLOG

「あれは夢だったのか。」EPISODE 1

10月28日、水曜日。


俺はいつもの様にWHOLE 9に向け準備を仕立て、横浜へフライヤーを配りに向かった。



横浜の町はハロウィン週間で活気に溢れ、皆が微笑み、来たるべきハロウィン当日へ期待に胸を膨らませ笑い声の絶えない街模様だった。




俺は心躍る気持ちのまま、LOGOSへ向かった。




いつもの様にサウンドチェック、タイムテーブル作成を済ませ、いざOPEN。








俺は前日の疲れもアリVIP ROOMにて小休止をしていた。



1時間ほど眠ってしまったのか。



VIP ROOMに皆がいないことに気付き、眠い目を擦りながらBARへ向かった。





























DJ帝 blog






























え?



















DJ帝 blog























「なんだ、俺はまだ夢を見ているのか?」


そう思っていると


後ろの方で声がする。


























「ふぉおおおおおおーーーーー!!」

DJ帝 blog




















「おい!みんなはどこだ!」

俺は急いでVIPへ戻った、




















DJ帝 blog
DJ帝 blog














「くっ、誰なんだ!こいつらは!」










今DJは!?






















DJ帝 blog




「た、タ、タイガーマスク。。。」

















開いた口が塞がらない俺は、

まるで後頭部を鈍器で殴られたかの様に、頭の中が真っ白になった。








そこへ誰かが俺の肩をたたく。




恐る恐る振り向く俺!




そこにいたのは!!





















「。。。。」

$DJ帝 blog









To Be Continued...







WHOLE9
@横浜LOGOS

~Every Wednesday~

$DJ帝 blog



OPEN
22:00

PRICE
女性 1000円 2DRINK
男性 1000円 1DRINK


DJ

TAI
GARNET
BACHYOV
KATSU

FEAT DJs

DJ NAH a.k.a 金太郎
今年に入ってから何度もFeat DJとしてサポートしてもらっている若手注目株!見た目とは裏腹にキレイで丁寧なプレイが売りのGOOD DJです!!

DJ P
若いながらも黒い選曲、黒い雰囲気を併せ持つこの先楽しみなDJです!
小田原からノリノリで来てくれるでしょう!!

DJ ZON-B
若さ溢れる勢いあるプレーに期待!今後期待の若手注目株!!







今夜もお待ちしてま~す!