今晩の夕方から!! | DJ帝 OFFICIAL BLOG

今晩の夕方から!!

今夜クラブに行きたいけど、

明日仕事だ!

って人。



横浜駅西口にある、LUTHERっていうハコで

終電の時間まで楽しめますよ!



俺も超楽しみにしてたこのPARTY!!

『CROSS OVER』
DJ帝 blog

@ Bar Luther
http://www.luther-yokohama.jp/index_pc.html
http://www.just.st/?in=303738


OPEN
PM19:00~PM24:00


MUSIC
CROSS OVER


Dance Lesson

YUPPY

MARI


DJ's



SWEETZ BEATS

ァナラ~

KEISUKE

RYO


Door ¥1500 / 1drink付き

ゲスト等一切なしで、当日1500円で入れちゃいます!


横浜駅発!
ジャンルや人種、年代の垣根は一切なしのParty!

今回からレギュラーDJとしてDJ帝が正式参戦!

crossoverとは、ジャンルの垣根を乗り越えて、
音楽性を融合させるスタイルを指す音楽用語。(wikipediaより)

日本有数のターミナルステーションである、横浜駅。
そこから徒歩5分程にある、良質な音・酒・人を求める者たちが集うBar・Luther。
2009年、ここを舞台にCROSSOVERは始まりました。

ジャンルや人種、そして年代etc...の垣根は一切なし。
そんな空間からは、今までに無かった「ポジティブな何か」が生まれるはず。

また、「踊りはちょっと…」という方も楽しめるよう
プロのインストラクターによるDANCELESSONの時間を設けてありますので
「音に乗って体を動かす楽しさ」を、ぜひ体感してみてください!!

だそうです!!



前回は盛り上がってたなぁ。。

こんな感じです

DJ帝 blog
DJ帝 blog
DJ帝 blog



前回はやまくん達来たぞ!
DJ帝 blog



マルコも来たぞ!
DJ帝 blog



流れる音楽も最高で、

さすがのお酒も最高にうまし!

俺的に相当楽しいイベントなので、おススメです!!


今日もお待ちしてますね~!!