本日は
11月ソロバトル予選会‼️ 


ぼちぼちなエントリー数ですが
大人のエントリー 頑張ってください🙌😙

大人はいつも少ない(笑)

12月がラストの予選会 & グラチャン
になりますよー🙌











年末まで目白押しですが
とりあえず 予定を空けておいてください🙌😙





さて
瞬く間に土曜日になりましたが
毎日の任務に追われて充実してるっていうか
やる事が多いので昔に比べると
「小さな事」は気にしなくなった感じで
でもその小さな事でもゆくゆくは
大きな問題に発展するかもしれない可能性も
なくもなく(笑) とりあえずな判断で
早めの段階で消去法?の選択をしていってる
エブリデイ。✨


北陸では誰もした事がないもっと大きな事や
面白い事をやってみたい!想いがあるので
年間計画、年毎の計画で
諸所進めていってる状況です現在は🙌


必ずしも計画的にうまく進む事もないところが
出てくるので
選択する場合に何パターンかイメトレしながら
用意してます照れ




備えあれば憂いなし。






地道に頑張りましょう!!











ということで (?どーいう事(笑))
昨日は砂肝を買って来て
ちょっと作ってみました(笑)

個人的には卵🥚とネギがメインす🙌😙
見苦しい画像ですみません🙇‍♂️


 
  



とにかく
やっぱネギって凄いと思った昨日でした✨



ミグより