スタートライン | DJ めがね。のブログ

スタートライン


僕の音楽業界…

僕の社会人生活…

22歳の社会人デビューって

実は、山野楽器銀座本店さんなんですよね!

当時、宇多田ヒカルのDEEP RIVERが発売で…
その時に社会人1年目ダッタンですよ。


あの時は、全くよくわからず…
色んな事が新鮮でしたし…
先輩に怒られてたし…(笑)

でも、あの経験がなかったら…とも思います。


偶然なのか?


そんな事を思い出しながら…
藤澤くんのデビューを思い出しながら…

今日のイベントを見てました。

このブログ始めるきっかけにもなったし…

このブログを初めて…土日休みなくイベントやって…
僕は、彼女が…数名変わりましたが…

でも、料理の腕はあがりました!(笑)


そんな思い出も含めて…

デビューから5年経ったんだなぁー

色んなことあったなぁーと…


ヒット曲に巡り会えるのは、
応援して頂いてるファンの皆様が居るから!と
イベントでスタッフの方が言ってましたが

本当にそう思います。


そして、今日から新しいスタート!

初心に戻れる場所がある事に感謝です。

photo:01



やっぱり…いっぱい発売してましたね(笑)

これからも宜しくドーゾ!
Y D~!






iPhoneからの投稿