何となく… | DJ めがね。のブログ

何となく…


打合せに外へ出る


何気ない毎日の日々


ただただ、刺激が欲しかったの!


平凡な毎日に飽きたのさ♪(´ε` )

だから、買ったのです!

photo:01




スクラッチの宝くじ!


買っても当たらないけど

買わなきゃ当たらないんだよね!

うんうん…


そう自分に言い聞かせて

買ったんだ!


10枚


この10枚に全てをかける訳ではないさ

ただただ、刺激が欲しかったのだよ!


これで100万当たっても


オレは辞退なんかしないぜよ。

ヒロさん!


さぁ、行きましょー!


と、ばかりにこすったさぁ

photo:02




金正男じゃないよ!

金正日でもないよ!

宝くじをこすったさぁ!

がむしゃらにこすったさ!


…。・゜・(ノД`)・゜・。



当たると信じて!

♪───O(≧∇≦)O────♪



でました!でました!


アタリ ♪(´ε` )



結果


photo:03




500円


神様、すいません


欲だしました!


マイナス1500円


美味しいランチ食べれたな…オレ!



あぁ…これで一つ面白いアイデア浮かんだから


ま、いいっか?


さぁさぁ


次は、こんな施策しちゃうかな!!


合掌_| ̄|○


ははーん!

宜しくドーゾ!
Y D~!


iPhoneからの投稿