先週は… | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

先週は…

金曜日は品川プリンスでDJでした♬

完全招待制ということでドレスコードもありフォーマルなスタイルで皆さん来てました。

#prereleaseparty #lchozaka #shinagawaprincehotel #icyozaka 
{33ED50DF-E228-477F-913F-71117633D225}

{7F2F74ED-3025-478B-A387-08265172DDD9}

{E365A758-ECF6-44B6-82E1-E9B46818576B}

この日は、私とハルヨちゃんとのセットでDJ♬

PICは、司会のジャンくん、とDJ Yuyaくん

アネックス1Fで11日からオープンなので行ってみてください(❛ᴗ❛人)✧
{551E1937-E00E-4536-AD7C-8022CCD79486}



土曜は、LIBERATE に出演してきました♬


横浜久しぶりだったから嬉しかった💗



{CDD73052-69F2-46E1-82F2-FA6576902AE7}

詩音も遊び来てくれて飛び入りで一曲歌って盛り上げてくれた🙌MCまでありがと♬


はるよちゃんも金曜土曜と一緒に参加してボリュームあるセット内容になりました♬

元気いっぱいでホッとした〜✨ 


出演者の皆さん、呼んでいただきありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧ #happy 

{DB7EE270-4347-4B01-88CF-D24D4F1E3848}


日曜は、JAMOSAの家でBBQ+シンくんの2歳のBIRTHDAY PARTYに呼ばれて行ってきました♬


{EF51BA56-4DC9-4EA1-95F3-6D11C1EB8A7B}

{F0EAAAB3-5306-4155-BC32-919945C7E411}
大好きなトーマスケーキが可愛かった🎂🎉

{2E467DA4-F024-4220-B11A-41200721F443}

しんくんの英語の発音が上手すぎてポップコーン🍿が別の言葉にしか聞こえず皆大爆笑だった〜🤣ʬʬ


{13E1EAEB-E2E3-44A8-B009-3F41878F8735}

JAMOSAファミリー

{242F9F7A-2EB0-4522-B670-4188EC7589FC}

女子だけで💋

{0064E3A2-D2AD-4940-BD9A-809EB4CB671F}
お土産に手作りのタグ、ネーム付きのビンもらった、ありがと~♬