ZEEBRA さんのBirthday Partyに行ってきました✨ | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

ZEEBRA さんのBirthday Partyに行ってきました✨

投稿写真

ZEEBRA さんのBirthday Partyに行ってきました✨

お馴染みのメンバー勢揃いで、いつも行くと皆に会えるから嬉しい*\(^o^)/*

それだけ、皆から愛されている証拠ですね😄

ZEEBRA's Familyいつも最高です✨そして、音楽シーンを常に引っ張っていくZEEBRAさんのパワーは、いつも関心させられます。

そんな中、ZEEBRAさんが新レーベルを設立✨写真の高校生ラッパーT-PABLOW くん、YZERRくんを今後プロデュースしていくという事で応援です👍!

2人は、高校生RAP選主権でそれぞれ優勝✨そして2人は双子(´艸`*)上手い上にイケメン*\(^o^)/*文句なしです😋🎵【写真右下】


🎵今回のMIX CDに、ZEEBRAさんの楽曲を使用させていただいてます。写真のNanaちゃん【写真右上】は、ZEEBRAさん楽曲でfeaturingで参加しているのとMix曲のHappinessの楽曲を作詞しているんです✨NanaちゃんDanceも上手い上に多才😉👍
【写真左下】miwaちゃんは、ZEEBRAさんの奥さんであり、カリスマモデルとして大活躍してます♡Hawaiiで一緒に遊んだり、eventも好きで来てくれたり、と、仲良くしていただいてます((´艸`*))何よりハートが大好き♡ZEEBRAさんとベストカップルです😄👍

いつも楽しい時間をありがとうございます🍀