Springroove 〜 with Artist〜 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

Springroove 〜 with Artist〜

この日出演したARTISTをご紹介★


まずは、Ne-Yo♪
photo:02


久しぶりに会いました。ちょうどタイミング良かったみたいで長めにお話し出来たよー。
前回会った時より痩せてましたね。。
かっこよくなってたニコニコヮラ
LIVEも、良かった。声がいいのでずーっと聴いていたいと思った。
1時間と少しのセットでとろけるような歌声に皆うっとり♡
最高でした。

AK-69
photo:03


今回も限られた時間の中で、AK君らしいパフォーマンスを堂々と披露してくれました。
名古屋のワンマンも行ったので久しぶりではなかったけど、何回見てもパワーもらえます。


T.O.K
photo:04


久しぶりのTOK!!!パフォーマンス最高でした。とにかく楽しい、、元気出る。
懐かしのトラックに皆大盛り上がりだった♪


INNA
photo:05


以前、ドロップもいただいたINNA.
元気&かわいらしいというのが第一印象★

一生懸命話してくれてました♪
お互いサインし合って交換★
皆チェックしてみてね。

INNA XXXXhttp://wmg.jp/artist/inna/

INNA
photo:06




ZEDD
photo:07


この日のDJ セット、映像とリンクしていてかっこよかったです。
盛り上げてましたね♪今日、笑っていいともにも出演したのを見かけて、何だか嬉しかったです。
幕張メッセ揺れてました~音譜

HOME GIRL ILI★
photo:01


遊びに来ていた所をパチり★
彼女のトラックは、要チェック♪

SASCHAさんと MS.OOJA
photo:08


J-WAVEでお馴染みのSASCHAさんと、OOJA♪
3人とも背が高くて逆に私が背が低く感じたくらいw
SASCHAさんの子供が遊びに来ていたんだけど物凄ーくかわいくて!!
奥さんも最高に綺麗でした☆

一緒に写真撮ったけど載せてもいいのかな?とちょっと遠慮してみたり。。。w

他にも、Will.i.amだったり、femだったり、色々出演してましたが、最初から最後までどの時間も最高に楽しかったです。

来年のSPRINGROOVEも今から楽しみです。

こんな広くて大きいSTAGEでDJできた事に感謝♪


スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたドキドキ