Super berry jam | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

Super berry jam


昨日はSuper berryjamでした!

2012年はおかげさまで、二回も開催できましたビックリマーク
皆様に感謝[みんな:03]

photo:01





毎回恒例となった、24Karatsとのコラボグッズはいつも大人気で、あっという間に沢山のプレゼントがなくなっちゃいます。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



こちらのカンバッチは、来場者全員にプレゼントドキドキ

photo:06





KIDS DANCERが多かったので、子供達へのクリスマスプレゼントになったよ[みんな:01][みんな:02]



長丁場、MCをしてくれていたのはキミカズ音譜
そして、GUEST 出演していただいた、KOTAと、ヤマコウさんビックリマーク
photo:07





ラーメン今回、テラスでは秀ちゃんラーメンが出店されました!

photo:08



photo:09



濃厚なトンコツラーメンで、美味しかったですビックリマーク
いま、世界中に秀ちゃんラーメンができてきてるので、世界で注目のラーメン屋さんになってます合格




本WOOFIN'のスナップ撮影も、入っていただいてました。

UEKIさん、いつもありがとうございますビックリマーク




カメラ専属のオフィシャルカメラマンは、人気急上昇中のTANIちゃん。
躍動感ある撮影をしてくれるので、安心してお任せできますアップ


まだまだ、写真はたくさんあるので、次のタイミングで載せたいと思います。
この写真達は、私の撮影なのであらいですが、次はたにちゃんが撮ってくれたキレイな写真をアップしていきますねw