PEACH JOHN×DJ MAYUMI 「Private Pink Party 」 解説1曲目 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

PEACH JOHN×DJ MAYUMI 「Private Pink Party 」 解説1曲目


今回も沢山の楽曲をMIXさせていただきました。
どの曲もステキな曲ばかりなので、自信を持っておすすめさせて下さい♪

洋楽は、DJの時にプレイする曲、大ヒットした曲、2011年チャートをにぎわした曲を選曲しました。
邦楽は、元気になれるような、パワーもらえる曲を中心に選びました。

これから、時間かかるかもしれないけど、1曲ずつ解説していくね。
選曲順に解説音譜


<トラックリスト>(全30曲)

01. DJ MAYUMI feat. WISE, 石川マリー / I'll Be There

今回の新録曲になります。
久しぶり、恋愛の曲。
聴いていて温かくなれるようなそんな曲になったらいいなと思い、相方EIGO氏と話し合いながら完成まで至った曲です。

WISE君の本来持っているいい味が出るように好きにやってもらいたいという希望もあって、方向性だけ伝え思いっきりやってもらいました。
$DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba
(スタジオの様子。)

そして、我らがEIGO氏。いつもいい味出してくれるの合格大切なパートナーです。いつもありがとうニコニコ
$DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba


今回は今まで友達のARTISTや、知り合い関係に頼んでましたが、そうじゃなく、新鮮な風を吹き込みたかったので、石川マリーちゃんに依頼。
当然、知り合いではないから、良い緊張感持ってできたと思う(・∀・)

この曲、途中からDUB STEPになるんだけど、どうしてもいれたくて、いいよね?いいよね?とEIGO君と確認し合いながら進めて行きました。去年海外のCLUBに行った時にDUB STEPがとっても印象的でそのまま日本にお持ち帰り。

そして、こんなの入ったら絶対かっこいいんじゃないか?って。

ただね、飴とムチのような関係の曲で、最初聴いていたら絶対にこの曲がDUB STEPになるなんて想像出来ない。

だからこそ、面白いんだよね。


そして、私も参加して仕上げ。

気付いてるかわらないけど、実は、、、歌ってるんですね~ひらめき電球

MCだけじゃなく、LETS WALK ALONG NEVER BE ALONE~♪と。。。
ちょっとだけね。

ちなみに、私のヴォーカルレッスン歴は5年位になるかな。。
やってます、毎週トレーニング。
音楽大好きだから、DJだけをやるのではなく、DANCEにPIANO,制作、オーガナイザーetc...
どれも実はとっても長くやってるよ。

まあ,頑張らなければ行けないのは、1番遅れを取ってる制作なんだけどね。。。

ただ、最近そちらのスキルアップもしていて、まだまだだけど、いい感じになってきてるんです(・∀・)/。

継続は力なりで頑張って行こうー♪


そして、2曲目のVERBALとNICKIMINAJIとの曲へ繋げて行くんだけど、、凄い組み合わせだよね。
圧巻ヾ( ´ー`)
MIXの仕方は、DUB STEP部分を使って、次の曲へ。DJ MAYUMIXXXXXXX!!!!

★試聴可能★ http://itunes.apple.com/jp/album/id492011605?i=492011732&ign-mpt=uo%3D2

02. VERBAL / CHANGE CHANGE feat. Nicki Minaj
03. LMFAO / Shots feat. Lil Jon
04. RIHANNA / S&M (Remix) feat. Britney Spears
05. LADY GAGA / Born This Way
06. NICKI MINAJ / Super Bass
07. Chris Brown / Yeah 3x
08. FAR EAST MOVEMENT / Like A G6 feat. The Cataracs and Dev
09. THE BLACK EYED PEAS / The Time (Dirty Bit)
10. JENNIFER LOPEZ / On The Floor
11. Afrojack feat. Eva Simons / Take Over Control (Extended Vocal Mix)
12. RIHANNA / Only Girl (In The World)
13. Ne-Yo / Beautiful Monster
14. PIXIE LOTT / All About Tonight
15. May J. / あの日があるから feat. RYO the SKYWALKER
16. lecca / Love Majic feat. LUNA, TSUGUMI from SOULHEAD & JAMOSA
17. AI / Still... feat. AK-69
18. AK-69 / HOLLYWOOD feat. TWO-J
19. HIROKO / GIRLZ UP ~stand up for yourself~
20. BENI / crazy girl
21. DOUBLE / Lips
22. ELIXIA / Beautiful Euphoria
23. 青山テルマ / WANNA COME AGAIN feat. VERBAL (m-flo)
24. JAY'ED / Shine
25. 久保田利伸 / STAR LIGHT
26. MAROON 5 / Misery
27. DJ☆GO / PARTY WITH THE HOOD SOUND feat. Kayzabro, BIG RON, RICHEE, TWO-J, HOKT, mai
28. 山口リサ / ROYAL ROSE feat. AK-69
29. WISE / I loved you feat. HIROKO
30. MINMI / 想い出がいっぱい

PEACH JOHN×DJ MAYUMI
「Private Pink Party 」

2012.01.25 UPCH-20267   ¥2,800(税込)
$DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-ipodfile.jpg