BLOGに載ろう企画2011!!vol.1 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

BLOGに載ろう企画2011!!vol.1

【mixiキラキラBLOGに載ろう企画】

もうすぐ、ヴァレンタインドキドキ

マイミクさんに質問(下記)しましたキラキラ


1、男性にまず質問。
どういう渡し方をされると嬉しいですか?
今までの経験談あれば教えて下さいドキドキ

2、女性に質問。
お菓子以外でプレゼントしたことありますか?
何をプレゼントしましたか?

3、男性に質問。
貰って嬉しかったものは、何ですか?

4、女性に質問。
ヴァレンタインにかける予算は?

5、その他何かあれば、お願いしますドキドキ

答えたい物だけ、答えていただいてます。

早速ご紹介していきますねアップ


▼ さとやん
手作りだと嬉しいですね。かなりベタですけど手紙着きとかだと本当に嬉しいです。今メールとかが多いので。

▼ аииа.
4→1万くらいです!!!
5→初めて彼氏と過ごすバレンタインなので手作りで頑張ります(笑)。あとサプライズも考え中です(>ω<)


▼ RED NAKED
1、笑顔でストレートにチョコ作ったからあげるって言われたら嬉しいグッド!にひひドキドキ
3、何か貰うより自分と一緒に居てくれたらそれでいいです音符


▼ *-悠-Etude-*
おっぱいにチョコ塗ってww

たまらんかったねww


あ 下ネタはアカンかガーン



▼ まりえってぃ
私に、リボンを付けてプレゼント(笑)って、やってみたいです(^o^)/私は、お菓子の代わりに甘いあま~いドキドキキスをプレゼントしましたよっ(^O^)ドキドキ


▼ ケチャップ
2、バレンタインはもーお菓子の詰め合わせですねラブラブ!手作りでケーキ、クッキーetcドキドキ大好きとかきまくった(笑)あとハートのパンツラブラブ!(笑)

4、2千円くらいで材料そろえて愛情たっぷりお菓子できますドキドキ

遠距離してたから青森ー愛知までサプライズでおくってやりましたラブラブ!夜勤あがりで荷物届いて喜んで電話きたとき彼は泣いてたニコニコ
バレンタインデーカードも手作りラブラブ!



▼ bigsugar
1、後ろに隠してて、照れながらのハイ、バレンタインプレゼント
3、貰えるだけでうれしいなぁ。値段ぢゃないし、自分の為にってだけで嬉しい
5、物ぢゃないよ!!値段ぢゃないよ!!気持ちだよ!!普通に二人で居れることが一番かなぁ~



▼ よういち
1、呼び出されてチョコをもらう(´`)

3、手作りのものっすねキラキラ自分の為に時間さいて作ってくれたと思うとスゲー嬉しいっす!!ニコニコ



▼ ことえ
2.チョコと一緒に普段あげないような手紙をあげましたニコニコひらめき電球
3.手作りなので割と安上がりですキラキラ
いっぱい作って2000円くらいに
おさめましたニコニコ


▼ momiiiiiijii
1手渡しがうれしいですね。仕事で忙しくても、ほんの少しの時間でも会えたら嬉しいです。それで一言「手作りじゃけん食べてーよ。」などふだんとかわりない感じがいいですニコニコキラキラ

その他では介護の仕事をしている中、「はいこれ」と笑いながら、めいじのチョコをくれた寝たきりの利用者のおばあちゃんキラキラ残念ながら今はもうおられませんが、あの笑顔忘れれません。


▼ 902iS
こばわ
ブログに載りたくても、
バレンタインネタじゃ、
書けないYO。。。。しょぼん

チョコレート大好きなのに、
会社で貰うのは、
生命保険のおばちゃんの
義理ものだけ。。。。



▼ ぽりちやん
2>>毎年手作り!やっぱ気持ちをたっぷり入れたいからね( ^ω^ )
4>>材料費だけだから1000円ちょっとですかね!



▼ レモン ウォーター
2。 彼氏には財布をあげたことがあるよがま口財布

でもその彼氏とは別れたけどにひひあせるあせる


▼ ku_ni
1 直接相手に気持ちを伝えて渡されるのがベストかな(^^)
または自分の気持ちを手紙を添えてあったり

3 手作りの物



▼ みどちゅぅ♪

2*手作りパンとPizzaキラキラ
4*5千円以内キラキラ
バレンタインはあくまで値段ではなく感謝や秘めた思いを伝えあう日!
だから絶対手作りです!人とかぶりたくないのでパンやPizzaを焼いたら大好評でした音符
誕生日やないから何万円も緑は使いません!
誕生日なら惜しまずお金かけます!尽くしてしまいますドキドキ


▼ ИΟ3∪<ΛΖ∪
#1 仕事から疲れて帰ってきて、何気なく『おつかれさま』の一言ともに。

#3 手作りのケーキケーキ
初めて手作りのものをもらったのと、とても可愛らしく美味しかったです。



▼ ★無茶ピン★Serah
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇自分の実話です★

女の子とは
ずっと友達だった…
ある日
大切な人だと気づいた!
つらい時…嬉しい時…
いつもそばにいてくれた
のはこいつだと…。

そしてバレンタインの日

『おーい!
義理チョコ持って来たから
降りて来て!』

電話がかかってきて
義理チョコという響に
切ない気分になった。

が…

渡された義理チョコと手紙…

手紙には
こう書いてあった!

○○君だけに作ったよ。
私の本命。
意識して
友達の関係を崩したく
なかった。
でも後悔しないよ。
本当の気持ちだから!

本当に1つ1つ形は悪く…
味もそんなに良くない…

でもおれにとって
最高のチョコレートでした!
やっぱり
貰って嬉しいのは
そういうストレートな
『気持ち』
だと思う!!

18歳の冬でした!!


▼ Lil Boo
高校生のとき!!!!!
手作りのチーズケーキをもらいましたにひひ
手作りで「うまく膨らまなかった」と言われたのですが嬉しすぎて1ホール速攻でたべちゃいましたキラキラ


▼ ゆ-くん
普通に目の前で手渡し!
普通に無難だけど
ちゃっかし凄い難しい事だから(^O^)/

ゴディバのチョコ貰いました(´Д` )



▼ マー
①デートの初めに渡されるとテンション上がる(・∀・)

③チョコケーキを貰ったのは嬉しかった(・∀・)


▼ なお@チビママ
あたしはお菓子以外に
ネックレスとお弁当をプレゼントしたことありますパソコン渡すと彼の目から涙がラブラブ!キラキラうまいうまいって食べてくれましたドキドキ
お弁当リーズナブルでも沢山愛情込めれるからいいですよねラブラブ!キラキラキラキラ

ちなみに今年のバレンタインデーのプレゼントは赤ちゃんのエコーの映像ですドキドキ


▼ きょうちゃん♪
お菓子以外に手袋 香水 パンツ などあげたことがありますパソコン
今年はチョコ〓とバッシュをあげる予定

予算は1万円以下ですドキドキ



▼ ぁぉ
彼氏が甘いもの好きではなかったのと後に形で残るものがよかったので‥
就職活動にあわせて彼氏が好きなブランドのネクタイをプレゼントしましたニコニコひらめき電球
予算は一万円以内かなアップ



▼ ファン$
1:駅に呼ばれていきなり両手で渡されたのは印象的でしたニコニコ
しかも無言で.笑

3:あきらかに初めて作りました!って言うようなクッキーと手紙がちっちゃな箱に入ってたニコニコ
うれしかった☆あれが本当に気持ちがこもってるもんだなって思えました☆


▼ おきゃんぴぃ
バレンタインには縁が無いので理想を書くと1.ストレートに「はい、チョコ」って手渡されてみたいな。3.チョコじゃないけど、クッキーは1度だけ貰った事あります。それと全く関連性の無い万華鏡を何故か貰った事がある(笑)5.MAYUMIさんはチョコあげたり作った事ありますか?変わったものをあげた事ありますか?



▼ にャあチャン
一日中一緒に入れるなら手料理やお菓子やプレゼントなど
手作りの物を中心に渡します☆

予算ゎ2.5~3万位(・∀・)!


▼ りょうた
Q1下駄箱の中に入れてある事
Q2やっぱりクッキーかな


▼ *てぃんチャン*

お菓子以外は
抱き枕をプレゼント
したことありますょー(リボン´ニコニコ`)チョキ

今年のプレゼントプレゼント
何にするかまだ決まってないんですけど、予算は5千円~1万円の間ですニコニコアップ



▼ ひろ
3.昔,遠距離恋愛してるときにサプライズで届いた手作りの生チョコとタルトと手編みのマフラーと手紙ですニコニコキラキラ それまで喧嘩中だったので無性に嬉しくて涙しそうになりましたしょぼんキラキラ



▼ まふ
彼がどうしてもやめてほしい趣味の悪いカバンを愛用していて、一緒に歩くの恥ずかしかったのですが、言えなくて、そっと自分の好みのカバンにチョコをプレゼントしました…

予算は交際期間や相手がイベント時にかけてくれる金額によるけど5000円から20000円ですパソコンパソコン




▼ まりっぺ
バレンタインドキドキの予算¥2000ぐらいですグッド!  


▼ nabeくん
さりげなく渡されるのが嬉しいです(>_<)
気持ちがこもっているのだったら嬉しいです!!



▼ トゥルブリ
はじめましてパソコン
どんなシチュエーションでも、嬉しいものですパソコン



▼ Yurika@BettyDoll
2→10代の時に初めてペアリングをあげました☆ものすごく喜んでくれて仕事以外の時はずっとつけてくれました♪♪


4→予算はだいたい5000円くらい(^^)あまり高すぎるとお返しする時に困らせちゃうので……その分気持ちをたくさんあげます(^o^)


5→今年は手作りであげようと思って張り切っちゃいます♪♪成功するのか不安ですが(>_<)


まゆみさんは今年あげますか???
わたし欲しいですハートハートハート

▼ はちこ
お酒が大好きな人なので、お酒と一緒に食べてねドキドキって ちょっとビターなガトーショコラをあげますニコニコチョキ

チョコレート大好きなので、この時期ウキウキしますラブラブ!



▼ -H.N-
カメラマンさんが
私と同じ名前だドキドキニコニコドキドキ

――――――――――
バレンタインは
チョコレート+CDですドキドキ
予算はチョコレート+CDで
5000円くらいニコニコ

今年もMAYUMIさんのCD
プレゼントしようかな
喜んでくれるよードキドキ

あとはバレンタイン
DISNEY SEAの
バレンタインナイト
毎年サプライズ的に
必ず連れていきますひらめき電球