BLOGに載ろう企画2011!!vol.2 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

BLOGに載ろう企画2011!!vol.2

【mixiキラキラBLOGに載ろう企画】

もうすぐ、ヴァレンタインドキドキ

マイミクさんに質問(下記)しましたキラキラ
答えたいもののみを回答していただいてます。

1、男性にまず質問。
どういう渡し方をされると嬉しいですか?
今までの経験談あれば教えて下さいドキドキ

2、女性に質問。
お菓子以外でプレゼントしたことありますか?
何をプレゼントしましたか?

3、男性に質問。
貰って嬉しかったものは、何ですか?

4、女性に質問。
ヴァレンタインにかける予算は?

5、その他何かあれば、お願いしますドキドキ


▼ K@TOチャン
やっぱり直接手渡しで手作りの物をもらうのが嬉しいですねにひひ



▼ AKIYO
お菓子以外にあげた事ありまーす( ̄ー ̄)
ダウンが欲しいって言ってたんでダウンとか(。-_-。)
だいたい予算は…三万までならOKですって感じ(´・_・`)


▼ かど(Д゚`)
バレンタインはあげる人いないハートブレイクハートブレイク



▼ 蜂っ子
照れながら渡されるとヤバいっすね。
貰えるだけで嬉しいものですよ(=´∀`)人(´∀`=)


▼ かめ亀@空戦巧者
ちょっと恥じらってポストに入ってるドキドキ



▼ きい@もきゅもきゅ
ガトーショコラをあげたことがあります><//

初めてで渡すのも作るのもドキドキだったのを思い出しますドキドキ



▼ ちいたん

手紙と写真ハート
社会人になったから1万くらいは出せそうですハート


▼ あさのっち*。
ガトーショコラケーキ

5000円くらいかなあニコニコ



▼ 愛
彼氏がいるときはいつも手作りお菓子と身につけるものをプレゼントしてます得意げドキドキ

アクセだったり下着だったり(○´ω`)ノ

でもざんねんながら今年はダーリンもいないしすきなひともいないのでパパだけですドキドキ



▼ 幸せになったよ17歳
100均にあるトリュフを
手作りかのように
ラッピングして
渡した事ありますガーンひらめき電球


▼ 卍りゅう卍
バレンタインだねニコニコクローバー
おいらバレンタインの前日が誕生日だからニコニコ
チョコレート沢山だょニコニコあせる



▼ 卍 あさぽちゃ 卍
ハート手紙
ハート予算ゎ5000前後


▼ 貴桜
手渡しですね。と言うか一緒に行って買って貰いました。その時貰ったのがエルメスのネクタイとカフスボタンですね~!
当時営業マンだったので。



▼ バンコ
やっぱ手作りなものかなひらめき電球心がこもってるし音符


もらってビックリしたのはロシアンルーレットになってるチョコにひひ一つだけ苦いチョコ入ってた汗



▼ Hey DJ!
何かと理由をつけて仕方なくあげるという設定ヒヨコ
まさにバイキンマンとドキンちゃんの関係ヒヨコヒヨコ


▼ AYA*
去年は大好きな人に手作りのガトーショコラケーキ&メッセージカード渡しましたにゃーハート
今年は、好きな人いないけん未定です台風
素敵なバレンタインになりますようにラブラブ



▼ DJ YUYA
失敗したから今度ねって言われて帰ってバックあけたら手作りのトリュフチョコ入ってましたよ長音記号2チョキ

手作りの貰えればうれしいですニコニコ


▼ ★心★
さりげなく別れ際にニコニコドキドキ

手作りの物でしょドキドキ



▼ 慎二(梅ちゃん)
やっぱり自分も初めて手作りチョコもらった時は嬉しかった〓

嬉しかった物は彼女自身かなにひひ


▼ 旅人パンダ@医療
バレンタインの思い出はあまりないですが今年は期待したいですにひひ


▼ つぶ2系女子@M担当
チーズケーキと
ピアスとかマフラー
あげたことありますハート

予算は相手によるけど
基本5千円以内ハートブレイク


▼ kana.ckh
予算は千円以内で手作りしますドキドキ愛情たっぷりなんでそれが伝われば嬉しいですキラキラ


▼ REMY MARTIN

手作りのお菓子と
財布(BVLGARI)を渡しましたあニコニコ

相手によって
平均3万~5千円とか..笑
気持ちの問題やと思いますっ(^O^)



▼ J-STY
中学の時グラウンドでキャッチボールしてたらそこまで走ってきて来て皆の前で渡されたアップそのあとこれまた皆のおる前で告白されたにひひ
もらったものは野球ボールとバットの形をしたチョコやったニコニコ



▼ mayo
バレンタインにニコニコチョコ以外だと、一緒にダーツしようと誘ってみた事べーっだ!チョコじゃなくて時間を共有出来た事がいい思い出です(≧∀≦)

予算は5千円とかがあたしの平均額です¥



▼ KTM.LUV
気軽に渡して貰えれば良いですクローバー
そゆ時に「好きなんだよね」とか
言われたら嬉しいですニコニコ
現実から目を背けてますwww←

少し失敗したぐらいのチョコ貰った時
頑張ったんやな♪とか思っちゃいます(ω`)

お返しは買うと1000円~2500円ぐらい
それか手作りしましたよグッド!



▼ ジョー
1-ベタに下駄箱の中に置いてあるパターンキラキラ
経験はありませんがガーン
しかも、社会人になっちゃったので下駄箱ないですしょぼん(笑)

3-受験あって忙しい中作ってくれた手作りチョコしょぼんキラキラ

5-バレンタイン1ヵ月前なのにフラレタしょぼん
今年は自分でチョコ買いますショック!(笑)



▼ *ぃるクぉーれ*。゚
ドキドキ♀versionドキドキ
*いつも好きな人が『甘いものはあんまり…』ってゆー人が多いからガーン
チョコレートよりお酒+何かトカ、一緒に服買いに行ったり、アクセあげてましたキラキラ

*好きな人なら☆欲しいもの一緒に買いに行くのでッッッ!¥5000~¥20000くらいでマチマチです!!!自分のお財布と相談がま口財布

*でも毎年。友チョコ・義理チョコ・職場チョコとかを大量に作りますアップ
友達とワイワイ作ってるのが楽しいドキドキ


▼ たくま
3、手作りチョコ
やっぱりコレに限ると思いますアップもらった時素直に嬉しいですニコニコひらめき電球感謝感激って感じですかねにひひ(笑)

5、けど大して貰った事ないですニコニコ汗バレンタインっていつだっけ?1月?2月?て感じですニコニコ