【BLOGに載ろう企画第三弾】続き | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

【BLOGに載ろう企画第三弾】続き


▼ おか☆αード さん
1,特にないです汗

2,気持ちさえあればなんでも

3,パーッといきたいですw

▼ аииа. さん
2.ペアリングをお互いに買いたいですラブラブ!あとサプライズに手紙(´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
3.彼氏とTDLとTDC行って-キラキラパーキラキラと使って残ったお金は募金しますね(^^)ひらめき電球


▼ みお さん
3.クリスマスに100万円あったら…シングルマザーなので、大切な娘と、いつも支えてくれている両親と、旅行に行って素敵な景色を一緒に見たいですニコニコ



▼ 902iS さん
ヘッドフォンお疲れ様です。
ヘッドフォン1.DJ MAYUMIさんのコンサート
ヘッドフォン2.DJ MAYUMI仕様のヘッドフォンヘッドフォン。(使用したヘッドフォンならもっと良い)
ヘッドフォン3.家族みんなで、ハワイとか、温かいところへ旅行する。
ヘッドフォン  サンタさんが、サーフボードに乗ってやってくるところ、観てみたい。


▼ ☆ Åмuニャン仔 ☆ さん



1.にゃーハート でぃずに~ハート


2.にゃーハートハートわら


3.にゃーハート 50万寄付して50万で
ぺありんぐ買うハート

キリストの誕生日ゃし
いいことしたいハートハート



▼ ことえ さん
1・やっぱりディズニーランドですかねニコニコキラキラ
でもイルミネーションが綺麗な所がいいですねニコニコ

2・アクセとか身につける物がいいです!!
でも何より気持ちが大切グッド!

3・とりあえず欲しい服と部屋の家具を全て変えて、残りは貯金ですニコニコ余るんかなあせる


▼ り→ぃ さん
1 彼氏と二人ならどこでも楽しいかもドキドキ

2 今二人とも手袋さがしてるからオソロの手袋がほしぃですニコニコ

3 今年イヴに入籍しますドキドキだからクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーが結婚記念日になるので100万円使えたら旅行にいってたくさん食べて楽しい思い出作りしたいです音符


▼ ターザン"KSK" さん
1. 普段行かないようなリッチなフレンチ
2.家内のケーキ
3.家内へ指輪とかのプレゼントとサプライズ☆

今年入籍したばかりなので、もし100万円あったら盛大に使いたいですね☆



▼ AK@福岡R&B祭2011 さん
1.1人でケーキ屋さん
2.世界に1つしかないケーキ
3.ケーキ屋さんのケーキを全て買ってご近所さんの子供たちにサンタさんの格好をして配りたい!



▼ ともちゃん@raskal さん

1 イルミネーション綺麗なとこ

2 新しいスノボウェアがりあるにほしい…(笑)
そのかわり愛を差し上げますドキドキ

3 盛大にみんなでPARTYラブラブ!ヘッドフォン



▼ tomezo さん

【クリスマスの解答】
1クリスマスはうちでテレビテレビを見ていたい!

2あげたいのは、カードや香りのオイルなど。
アメリカのアロマキャンドルとか…

いただきたい物はその人からの気持ち。
ジャムやハチミツなんかもいいよね。
手軽で甘くてニコニコ

バブリーな高額なものは気持ちが重苦しくなるのでいらないかな。

3今のところほしいものがないので特別に買わないし、豪遊もしたくない。
貯金ですね!


シノブヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン




▼たくま さん
3、貯金が無しなら車買い換えるか今の車綺麗にするか、みんなでパーティー!ヘッドフォン


▼旅人パンダ@医療 さん
2:笑顔
3:知らない人も含めて楽しく過ごす
ですひらめき電球

▼ Yu-G さん
3. CLUBで豪遊!!

▼ <性悪>糞bitch さん
1.ドライブして夜景めぐりハート

3.車買いますキスマーク
その車で夜景巡りです
音楽はもちろん…ヘッドフォンハート



▼ ミノル さん

1、家!
2、手紙!
3、ビルの上からバラまく!


▼ 師匠 さん
1.世界で一番 夜景が綺麗な場所


▼ のりぴ さん
1.なばなの里キスマークにゃー
2.彼が欲しいって言ってる物
  彼から貰うものは選んで
  買ってくれただけで嬉しいドキドキペンギン
3.高いご飯食べてバーに行って
  高級ホテルに泊まる~ドキドキにひひ


▼ マー さん
①イリミネーションのキレイな場所
②彼女はブルーレイレコーダー
僕は新しいバッシュ
③お店を貸切にして友達と大クリスマス会


▼ 三浦のイズミ さん

1,TDC(東京ディズニーシー)アップアップ
2,愛(笑)
3,ビックスクーター買う自転車DASH!


▼ TOM☆ さん
家いえ
②家族と過ごせる時間



▼ ゚+。頭文字D。+゚ さん
100万で、日本の古都巡りしたいo(^▽^)o


▼ しゅうたろ さん
1
マユミさん宅 (笑)

2
綺麗な夜景をあげる(笑)
内定もらえると嬉しい(笑)

3
100万円あったら
EMINEMのLIVE行くニコニコ


▼ *ぃるクぉーれ*。゚ さん
1海外!!!ヨーロッパつかドイツとかのX'mas見てみたいドキドキ
2旦那には新しいネックあげる予定プレゼントうちはカイエンが欲しいッッッ車けど絶対無理やから家族旅行かなぁ☆
3どっか貸し切りで、友達呼んでみんなでPARTYするーニコニコひらめき電球



▼ くに さん
仲良いツレ呼んでめっちゃ大人数で鍋したいかな音符ニコニコ


▼ ゆかやんさん
クリスマスにヨーロッパ行きたいですドキドキ


▼MJ さん
3 トナカイを買う!!


▼ タイソン さん
1・オーロラ見に行くグッド!(マユミさんとラブラブ!)
2・ブルーレイ付き液晶テレビ
3・場所貸切でパーティーアップアップ

▼ はちこ さん
①大切な人と、夜景みながらDinnerナイフとフォーク


②今年お世話になった人達に、小さくても心のこもったプレゼントプレゼントしたいキラキラキラキラ
ティファニーのブレスレットほしいラブラブ!


③函館の、大きなクリスマスツリーがほしいクリスマスツリー
そして、パーティーするドキドキ


▼ DS.c.YOSHImar.8 さん
1.ヘリから夜景キラキラ100万あればw



▼ たーゆ さん
③ 100万の束を 投げて撒き散らすラブラブ!



▼ *324* さん
3 世界中の子供にプレゼントあげたいな♪


▼ ふぐみき☆ さん
1ひらめき電球大切な人の所に行きたいニコニコ

2ひらめき電球心こもってたらなんでもOK☆
   お世話になった人たちに心こもったプレゼントしたい!!にひひ

3ひらめき電球おばあちゃんとおじいちゃんに
   プレゼントあげて旅行つれて行ってあげるラブラブ!グッド!


▼ ktm-ALP111 さん
3 大分までリリースPARTYを見に行く!!
もちろんファーストクラスで(・∀・)


▼ サメカマ さん
1.雪が降っている所
2.心が込もっていればなんでもいい
3.家族のために使いたいニコニコ


▼ hana さん
3バン カーオーディオをClub仕様にするラブラブ!音符



▼ すぎやん♪ さん
1.景色の良い所

2.相手が喜びそうな物
ネックレスなど身につけられるような物

3.大事な友達と思い出に残るような所に行って色々楽しみたい


▼ みーちゃん さん
1.協会
2.お花←普段プレゼントされないからドキドキ
あと、ペアの物をあげたいし
もらいたい(^^)/
3.夜景の見えるdinner予約キラキラ
飼ってるペット、親にもプレゼント買います音符


▼ Speaker さん
3.とりあえず中古車でもいいから車かえます!!


▼ ku_ni さん
1 →ディズニーランドorディズニーシー
2 →Ring
3 →子供達にプレゼント



▼ ぼんぼくら さん

1,タンザニアのザンジバルの高級ホテルで優雅にシーフード食べたい!

2,なんと、つい先日赤ちゃんを授かりました♪
 主人にも私にもとびきりのクリスマスプレゼントです★

3,日本から両親をタンザニアに招待♪



▼ $oulja ♂ さん
X'masクリスマスツリー
本場の
外国のイルミネーション
見てみたいハート


あげるものゎ
X'masの
長靴に何か
期待を裏切らないものラブラブ!


100万で
外国のX'masクリスマスツリー
味わいに行きたいハート


▼ たちゅって人。 さん
2 今までにないくらいのでっかい愛ドキドキ(笑)
3 TOMMYの服買いまくる得意げ!あと家族にプレゼントかなラブラブ!



▼ 毛皮は残酷!MIRI さん
3 里親探しボランティアのマイミクさんに寄付します