【BLOGに載ろう企画第三弾】 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

【BLOGに載ろう企画第三弾】


mixiでマイミクの子に質問してみたよ、クリスマスの事について聴いてますアップ

1,クリスマスに行きたい場所は?

2,クリスマス、何をあげたい?または、何を貰ったら嬉しい?

3,クリスマスにサンタサンから100万円使っていいとプレゼントされました。
どんな過ごし方をしたいですか?
(注,この100万はクリスマスでしか使えません!!
答えたいものだけ、答えていただいてますニコニコ
では、早速どうぞニコニコ

▼ ちゃんりい☆ さん

100万円あったら…
盛大なクリスマスパーティーをひらいて、美味しいケーキをみんなで食べて、プレゼント交換する( ´∀`)ドキドキ


▼ *LUNA* さん

1、お家家
2、ペアリング貰ってみたいショック!指輪普段やらないからケーキを作ってあげるケーキ
3、お世話になってる人たちへプレゼントを買うプレゼントもちろん自分にもラブラブ!キラキラ


▼ ピロコ さん
③100万あったら…キラキラ

1日でエステ・美容院・ネイル・マツゲエクステ・そして全身のお洋服をコーディネートして美味しいものを食べに行きたいですねニコニコキラキラ自分磨きを1日で惜しみなくお金使います〓(笑)


▼ AKIYO さん
1: 横浜でーす( ´ ▽ ` )ノ

2:相手が欲しい物をあげます( ´ ▽ ` )ノ
でも、金額が大きすぎるのはちょっと無理なんですw

3:100万円あったら…お互いに満足いくご飯を食べたり、思いでが作れるように色々します(。-_-。)


▼魔仁童@´_ゝ`)ノ さん
クリスマスに100万貰ったら?
大分のイベントジャック!

▼みずごろーさん
クリスマスは東京タワーに
行きたいです(^O^)


▼ おきゃんぴぃ さん
クリスマスに100万円貰えたら、普段病気や怪我で入院していて動けなかったり、外出出来ない人の為に病院にMAYUMIさんを招いて、DJPLAYをしてもらう。MAYUMIサンタをリクエスト


▼なおしゃん さん
好きな子に俺っていうプレゼントあげて
彼女ていうプレゼントもらえたら嬉しい^^



▼ ニッキ さん
北海道にいきたい! 百万あったら、焼き肉食べる


▼ ミカさん
ハート東京ドイツ村キラキラか横浜キラキラか…いっぱいありすぎて迷うしょぼん


ハートあげるのゎ何も考えてませんハートブレイクワラ欲しいのゎネックレスと友達が働いてるトコのブラ&ショーツ音符高いから買ってもらうにひひラブラブ


ハート半分ゎ親と実家にいるワンコへ~音符残りの半分ゎ彼氏と買い物しまくって美味しいもの食べるブタ



▼でぃじぇ-さん
1.お台場でイルミ見るラブラブ!
2.貰えればなんでもニコニコグッド!
3.みんなでPartyにひひヘッドフォン音符


▼みなみりや さん
100万貰ったら自分がサンタになって
真夜中、寝てる世界中のちびっこに
トナカイと一緒にプレゼントを
置きにいきたいです(^O^)ハート

▼きょー¢@あにょねす さん
1、一緒ならどこでもいいにゃーハート
2、ペアリングが欲しい!ドキドキあげるのは彼氏のほしがってたものキラキラ香水とシルバーと、マフラーと、手作りケーキニコニコドキドキ
3、半分は家族に渡して使ってもらうラブラブ!残り半分で彼氏と旅行しておいしいもの食べて高いホテルに泊まりたいドキドキ


▼RYy さん
②あげるのはカープのアメリカンユニフォームに刺繍をリメイクしたものですドキドキ
欲しいのは ショルダーバッグかキティの長財布リボン



▼ レモン ウォーター さん
クリスマスに行きたい場所は夜景が綺麗に見えるビルでディナーかなニコニコ

夢のまた夢だけどガーン



▼ 神の子 さん
100万円あったら、彼女と神戸の元町で食べ歩きにひひ
早く彼女が欲しーいしょぼんしょぼんしょぼん


▼ イルミネーション熱し さん
100万円もらえったら彼女連れてカナダにオーロラを見に行きます〓



▼ neey さん
1,好きなアーティストのライブ

2,時計、財布

3,マユミちゃん好きな人みんなで集まって朝までパーティー

スペシャルゲストはマユミちゃんチョキ



▼ リオ さん
100万使えるなら オーガナイザーとして イベントやりたいですチョキ



▼ もぇもぇ さん
100万あったら1週間くらい彼と旅行に行って贅沢したいドキドキ


▼ マュミ さん
1 138タワー行く予定ハート
2 彼氏には時計あげる☆あたしも時計が欲しいラブラブ!!
3 彼氏とオーストラリアへ旅行音符音符


▼ かな さん
クリスマスには思い出の海に行きたいですにひひ



▼ たかし さん
③とりあえずその100万でギャンブルやって増やすグッド!で増えたらそれを貰うにひひ


▼ DJ CHiHO さん
3、自分の部屋を防音にして、夜中でもパーティーできるようにしたいですにひひ


▼ かとまい(オアシーズ) さん
100万あったらクラブ貸し切って皆でワイワイパーティーしたいですアップドキドキ


▼ 『MTK』長兄 さん
一番
djマユミのplayみに行きたい

▼ でっきぃ さん
①仙台の光のページェント
②一眼レフ

③ローマに行きたいニコニコそして写真とスケボードキドキ


▼ゲスコ さん
1、飲み会音符
2、あげたいものはないけどショック!ドンッ欲しいものは休みかなっニコニコアップアップ
3、で休みもらって飲み会して貰った100万で朝までみんなで楽しくやりたいラブラブ!ラブラブラブラブ



▼BeatBoxer$HUHEI さん
お疲れ様です音符
自分は3でbeatbox用の簡易スタジオ作りたいてすニコニコ


▼ こんかな さん
100万で
まゆみさんに会いたいシラーハート


▼ バンコ さん
3でMAYUMIさんも含めてみんなでクリスマスパーティーしたいですねニコニコ
色んな音楽かけて音符



▼けーご さん
3、KARLKANIの服を100万円買うドキドキ

うまいぼう100万円分ドキドキ

プリクラとりまくるドキドキ(笑)


▼こたです さん
1:湘南平ラブラブ!
2・愛ラブラブ!
3:パーティーを開くラブラブ!


▼ ザイオン さん
①クリスマス島
②お金じゃ買えない心のこもった感謝の手紙
③ハウスDJなんで、100万円分のCDチョキ



▼ サイバイマン さん
トミーの洋服、買いまくりドキドキ


▼#23мдуц☆+゜さん
ヘッドフォン彼氏のところにゃードキドキ
  2人でいられれば
  どこでもいいやラブラブ!

ヘッドフォンうーん..手作りの
  ケーキケーキかなあ音符

ヘッドフォン家族〓と夜景星空
  綺麗な素敵なレス
  トランナイフとフォークに連れて
  行ってあげたいドキドキ


▼ るかKING さん
1,クリスマスに行きたい場所は?
東京ミッドタウン(スターライトガーデン)←見たいクリスマスツリー
今週行く予定ですニコニコ

2,クリスマス、何をあげたい?または、何を貰ったら嬉しい?
 子供といっぱい遊べる時間をあげたい or 時間が欲しい!!

3,クリスマスにサンタサンから100万円使っていいとプレゼントされました。
どんな過ごし方をしたいですか?
 家族と旅行に行くキラキラ


▼ PON さん
1、スタバコーヒー
2、スタバカードコーヒー
3、スタバカードに100万円チャージにひひ音符


▼ ひろにゃん さん
1,横浜みなとみらいキラキラ

2,あげたい物、ペアリング指輪貰いたいもの、ポルシェ・カイエン(笑)…ネックレスキラキラ

3,Night Sky Crusingキラキラ



▼ mayo さん

1、お家
2、家族や友達
3、親孝行したいからニコニコ両親へあげますひらめき電球



▼$リバーブロー$ さん
1 TDSに行くニコニコチョキ
2 愛ラブラブ
3 NEW ERAの帽子を買うニコニコ


▼ みッちぃ さん
1‥ディズニーランドドキドキ

2‥アクセサリーほしいニコニコ!キラキラ

3‥服買いまくるグーDASH!DASH!



▼ ぽりちやん さん
1.イルミネーション
2.なんでも嬉しいけどねドキドキ
3.親、兄弟、仲間 にプレゼント♪もちろん自分にも(笑)

▼ みやっち さん
1.クリスマスに行きたい場所は,彼女がいた場合は,どこに行くか相談して決めたりしたいですね〓 今まで、彼女がいないので,ほとんど実家ですねガーン