mixi企画!No 2 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

mixi企画!No 2

続きですニコニコキラキラカラオケ


▼ぽりちやん
CD買いました(*^ω^*)

ノリノリからのラスト
K'NAANのWavin'Flagって
とこが私的にやばいドキドキ
選曲ハンパないですヘッドフォンドキドキ


▼TAKE-4(壮)
DJ MAYUMIのMIXスタイルのように日本と世界の国境の音楽シーンをDJで切りまくってくださいキラキラ

B.E.PのBoom Boom PowからLAFAOのGet Crazyの繋ぎがかっこよかったですキラキラ



▼卍 あさぽちゃ 卍

01~03一番好きですドキドキラブラブ!

つなぎめもいい感じで
毎日聴いてますよ音符

SAY・BENIもよかったあグッド!ラブラブ

MAYUMIさん最高\(^o^)/

▼RED NAKED
CDCDゲットして毎日聴いてますよ〓ニコニコキラキラキラキラMAYUMI〓ヘッドフォンさんのコーラス好きですドキドキ自転車DASH!音符


▼S E R I K A
選曲やばいですドキドキ


▼たくま
新曲の1曲目もノレてしっとりと素敵で邦楽も洋楽も良い曲、ノレる曲満載で最高です!!自転車
けど僕的には洋楽に変わるまでに西野カナのcandyで区切りというか雰囲気が変わったのと、MAY'SのONE LOVEで一気にホッと安心出来る感じになった瞬間が良かったですニコニコひらめき電球


▼ゲスコ
one loveが入ってて良かったニコニコアップアップ懐かしい音符
遊びで100万回kissしようと思ったけど20回でやめちゃったガーンあせるあせるって思い出があるニコニコキラキラキラキラ


▼なお

洋楽と邦楽が
バランスよくMIXされてて
ずっっとテンション上がりっぱなし、
常にMAXです!!!ハート

西野カナちゃんが
こんな曲もあるんだ
ってびっくりでした(*^_^*)

とにかくかっこいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

▼ふ~みん
やっぱりAs We Enter最高ですラブラブ!アップアップアップ


▼さとぼぉ
ビバ男くんとNE-YOとティンバとペリ子がはいってて
うれしいです

今度はCody SimpsonくんやLily.さんやAlex Lacasseや
Jessica Mauboyや2ne1も仲間にいれてあげてくださいチョキ



まゆみさんの言葉を大事にして、1日1日を大切に生きたいですドキドキ


▼ku_ni
レディーガガ・CHEMISTRY・安室奈美恵・・・等
沢山の素敵な曲をありがとうございます
o(^∇^o)(o^∇^)o

今日も一日頑張れました自転車
是非沢山の方に聴いてもらいたいです\(^O^)/


▼車谷 空 
最高ーの一言しか出てこないですニコニコ

バランスが良くて聴いててテンションが上がりますニコニコ


▼マー
tommy girlとのコラボってことで甘い聞きやすい感じだったと思います(´∀`)
MAY'SのONE LOVEはまさかの選曲でしたw
好きですけどw



▼KAZU.a.k.a.VUITTON
ジャスティンビーバ-はヤヴァイドキドキ
選曲がヤバイニコニコひらめき電球
いかにも盛り上がりが良く!!
聞きやすいです晴れ


▼がっちょん
ダンナちゃんに「またCDかったの?」って不機嫌そうにいわれたガーン
だってtommy girl×D♪ MAYUMIはどうしても欲しかったんだもん。
MAYUMIちゃんのCD以外はほとんど買ってないのに・・

J-POPしか知らないダンナです。
でもこのMIX、BOAちゃんやAIちゃん、安室ちゃん、西野カナちゃん・・・
ダンナの知ってるアーティストも入ってるから受け入れやすいみたいニコニコ
tommyも好きなのでCD買った事も納得してくれたニコニコ
私はこのmixぜ~んぶ好きですキラキラ
MAYUMIちゃんの言ってたとおり元気な感じで自転車


▼Betty1
アルバム、全曲キラキラカッコヨカッタキラキラです!その中でめっちゃ好きなのが、
ハート02. DJ MAYUMI feat.SATOMI/Let It Go

ハート03. COMA‐CHI/TIME2PAPTYfeat.AK‐69

ハート05. Zeebra/Buttyerfly Cty‐Feat.RYOtheSKYWALKER,Mummy‐D‐D&DOUBLE(GUNHEADRemix)

ハート014. KELLY ROWLAND/Commander

ハート019. NAS&DAMIAN MARLEY/AsWeEnter

ハート020. METHODMAN,GHOSTFACEKILLAH&RAEKWON/OurDreams

ハート025. lecca/Snow Crystals

ハート028. DABO/TESTMifeat.RYOtheSKYWALKER

が、自分が好きな曲ですラブラブ!ドキドキ
〓D♪ MAYUMIさん、これからも、素敵な曲聴かせて下さいねドキドキ応援してます!ファイトドキドキ


▼AMGまこ@多忙
自転車初めてのコメントです。

発売日に買わせていただきましたCD
前回も勿論買ってますよパー
購入後、毎日通勤の車内で聞いてますリサイクル
もう次の曲はあれだなってわかるくらい聞き回してます(笑)

DVDも出して欲しいと思いますニコニコ
これからも楽しみにしてます自転車

▼tomezo
星空です!

かなり聴いてますよNEWCD

好きなところは、BoAさんの二枚使いから始まり、m-floのスクラッチでカットインでつなぐところキラキラ

慣れた手つきだなぁと思うし、つなぎに勢いがありますねっニコニコ

あとはsayさんを入れてくれたのが嬉しいです!


シノブ


▼GUCCI
MAYUMIさん最高ビックリマークビックリマークキラキラニコニコ

自分も今セレクトCDCD作ってますチョキ

NE-YOのシャンパンライフ凄く好きで、選曲されてて超~嬉しかったですチョキキラキラ自転車自転車