PARTY UP COLLECTION解説1~10曲 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

PARTY UP COLLECTION解説1~10曲

【PARTY UP COLLECTION解説】

音譜01.JUSTIN BIEBER / BABY feat. LUDACRIS
まずは、トップバッターのJUSTIN君。
彼はまだ15歳で、しかもあのUsherが完全バックアップ。声変わりしてない可愛らしい声とビジュアルで世界中がメロメロ!?そして、この曲は大好きなラッパーLUDACRISがFEATしてる。
もちろん、LUDACRISのRAP部分までたーっぷりいれてるよ音譜

音譜02.TAIO CRUZ / Break Your Heart feat. Ludacris
そして、LUDACRIS繋がりでMIX!!
TAIO CRUZも年内に何度か来日しますが、これから間違いなくこの曲をよく聴くことになる?かもニコニコ
それだけ、いい曲だし、勢いあるしかっこいい。こちらも、たっぷりと最後の最後までいれてます☆

音譜03.LADY GAGA / Bad Romance
GAGA様の人気は本当にスゴいし、過激なファッションでいつも驚かせてくれる。最近では、ZARAでGAGAのT-SHOUTSがとぶように売れているみたい。インイヤーヘッドホンも可愛かった音譜
CLUBでかけると、抜群に盛り上がるBAD ROMANCE。リリースしてから少し時間はたってるものの、1番フロアーで人が集まる人気曲 といってもいいですニコニコ

音譜04.PARADISO GIRLS / Patron Tequila feat. Lil Jon and Eve
5人からなる多国籍ガールズポップ集団で、これから期待されていくであろうARTISTビックリマーク
 この曲はお酒ネタビール。PARTYには欠かせない上がる曲ですね。CLUBでもよくかけてるマストチューンビックリマーク
LIL JONのSHOUTがいつもどうり所々に入り、さらにPARTY感を増してますアップ。本当、特な声してるよねーにひひ

音譜05.TIMBALAND / Morning After Dark with Nelly Furtado and SoShy
スーパープロデューサーTIMBALANDビックリマーク。彼の音が最高に好きで、特にMissy Elliottとのコンビの時が最強だった☆数々の女性シンガーを世に送り出し、発掘するのがとっても上手い。
ちなみにこの曲は意外にどんな曲でもMIXしやすく、相性が良かった。

音譜06.DJ MAYUMI feat. 傳田 真央, COMA-CHI & HUNGER (GAGLE) / Ready Go Go
今回のMIXの為に作られた曲
もちろん今回のMIXの1番にしたかったけど、色々組み合わせてみて1番ここが落ち着いた。邦楽のトップバッターという事で☆
今回のMIXの新録曲。思わず体が動いてしまいそうな疾走感溢れる曲で、展開も沢山ある為、最後の最後迄楽しめる。
歌詞も是非聴いて下さい。

音譜07.m-flo loves MINMI / Lotta Love
ここのMIXが1番悩んだなー。最初からMIXすると、変に浮いちゃうし、、。聴いてくれたらわからけど、1番収まりが良い所があったから、そこからMIXしていったよ。

音譜08.Zeebra / Street Dreams (GUNHEAD Remix)
ご存知、ZEEBRAさんのBUTTERFLY CITYのSINGLEに収録されてるREMIX曲
STREET DREAMSよりかなり早い感じで、今っぽい感じになってる。

音譜09.AK-69 / 69 Party feat. DJ MOTO a.k.a. DON GRANDE
この曲はPARTYチューン。69PARTYだね。
AK-69君の曲は好きな曲沢山あるけど、今回PARTY UP COLLECTIONということだったから、この曲をチョイス!ZEEBRAさんとの曲の後っていうのもいい感じ。

音譜10.KEN THE 390 / THE DOOR feat. COMA-CHI, Baby M
KEN THE 390はのフリースタイルとリリック(歌詞)は好き。これからさらにのびるだろうなー。この曲は勢いあるし、そのDOORをあけたら新しい何かが待ってる的な歌詞が好き。それぞれのDOORをあけて前に進んで行こう!

残り20曲は、次の日記で目