BERRYJAM PARADISE(解説) | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

BERRYJAM PARADISE(解説)

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-image0028.jpg

今回はなぜ洋楽邦楽をmixしたのか?

DJ.MAYUMIの最近のDJスタイルにも入れつつある邦楽音符キラキラ
音楽も、最近はジャンルレスになりつつあるし、洋楽邦楽混ぜてのMIXもあったらいいのでは?と思った。
今回は、もっとジャンルの幅も広げ、世界の枠も無くし私が今mixしたい音楽をmixしてみましたニコニコ

何を聴いてもらいたいか?
今回は、私のRemixした作品が多く含まれているので、そこを聴いてもらいたいのと、他では聴けないこのmixだけのスペシャルダブやシャウト、Remixが本当沢山入ってます。
解説に何が入っているか付け加えていくねクローバー
特に、『DIAMONDS』は、この為だけにRemixし直しましたニコニコ
キラキラロックテイストの2009年DIAMONDSを是非聴いてみて下さい音符
(丸ごと一曲いれてますラブラブ)

早速、わけて曲紹介していきますニコニコ

<トラックリスト>
MC:RYU
01.DJ MAYUMI feat. AK-69, BIG RON & JAY'ED / PARADISE
『PARTY UP』に続くDJ.MAYUMIテ一マソング!正に夏の暑さを吹き飛ばす爽快感溢れる楽曲。
DJ PLAY時に毎回Playしてますニコニコ
海外音源とMIXしても違和感無い感じのトラックなので聴いてみて下さい。
フルで聴きたい方は同じ日にSINGLEリリースされますアップ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-image0029.jpg
こちらも聴いてみて下さい。

02.エイコン / ビューティフル feat. コルビー・オドニス&カーディナル・オフィシャル 

これは、mixiでアンケートとった時に、『I'm so paid』と悩みどちらか聴いたものニコニコ結局許諾は両方とれたのでBeautifulにしたよドキドキ
さらにAKONからスペシャルシャウトをいただきました。


03.ブラック・アイド・ピーズ / アイ・ガッタ・フィーリング
日本でも大人気のBEP,今年も来日しましたねひらめき電球
ここら辺のmixは疾走感あるので流れがとまらないまま聴けます音符
流行りのMusic!

04. キッド・クディ / デイ・アンド・ナイト(Crookers Remix)
最近流行りのエレクトロHipHop。
これがかっこいい!
COOLひらめき電球

05. ワーレイ / チリン feat. レディー・ガガ
Lady GaGaは何か入れたいなぁと思ってました。
ただ、すでに色々な所で使用されているのでフューチャリングで携わっているこの曲ならこれからCLUBでも沢山かかりそうな気もしたので、この曲を選曲キラキラ


06. バスタ・ライムス / アラブ・マネー feat. ロン・ブロウズ

これはHIPHOPの現場では定番となりましたねニコニコ
手を左右に曲に合わせて指を指しながらDance~!
PVを見て予習してからCLUB来ると皆と楽しめるニコニコ

07. ケリー・ヒルソン / ノック・ユー・ダウン feat. Ne-Yo&カニエ・ウェスト
大HIT中ニコニコ
海外でも日本でも、この曲は共通して人気ラブラブ
8/10に私もご一緒出来るので楽しみにしています。
彼女のアルバムもいいので聴いてない方は是非!
キ一シャコ一ル好きな人は好きかも??

08. ソウルジャ・ボーイ / キス・ミー・スルー・ザ・フォン feat. サミー

これもイベントでよくかけてます。
歌詞も音もかわいくて大好きニコニコ
海外でも大HITしてましたね。
次の曲に変わるときに、電話の音を入れ、プツと出た音を入れた後にBIG RON君から電話越しにスペシャルな歌をアカペラで歌いシャウトまでいただいてます。普段から頼れるらんくん!パワー沢山いただきましたラブラブ

09. BIG RON / Sunshine w/z 詩音
BIG RONと詩音が歌う、LoveSong!詩音ちゃんの可愛らしい声とBigRonの頼りたくなるような温かい言葉が素直に心に入ってきますニコニコ
キラキラキラキラ度、UP!

10. JAMOSA / ずっと

レコーディング中に、スタジオまで来てくれたJAMO音符
本当ありがとうラブラブ
このBERRYJAM PARADISEの為だけに歌を入れてくれましたアップ
感動です。
聴いてみてね音符


11. MOOMIN / うまれたての瞳(DeeJay Mix) feat. NANJAMAN 

親から赤ちゃんへの心境が上手く表現できている!まさに!という感じでした。
温かい歌詞が印象的クローバーキラキラ
MOOMINからも嬉しいことに歌をこの為に特別に歌っていただきましたキラキラ

12. G2 / LETTER 2K9 ver.
歌詞繋がりでのmix!
こちらは子から親への感謝を込めて歌った曲。
レゲエは、ママへ感謝する曲が本当多く作られますニコニコ

13. RYO the SKYWALKER / For 10 Years

この曲を聴くと頑張らないと!って思う。
力強く歌うRYO the SKYWALKERの歌詞には、いつもメッセージが強く込められていて聴いていてパワーいただきます。


14. Jr.Dee / コンピューター 
本当最高な曲!
歌詞じっくり聴いて下さい。コンピューターダンスもあるよキラキラ。Jr.Deeさん、リリースパーティーの時に皆に教えてましたよひらめき電球
両手でキ一ボ一ド打ちながら左右に動かす真似ニコニコ
これがコンピューターダンスニコニコ
そしてシャウトも快く入れさせていただきました。


15. H-MAN / マイクジョーズ feat. YOYO-C
マイクジョ一ズな2人のスペシャルコラボ!
『不退転』のアルバムからピックアップさせていただきました。
早口な歌い方に注目。


後半に続くキラキラ