SHAKE IT,SHAKE IT!! | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

SHAKE IT,SHAKE IT!!

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009053117040000.jpg
久しぶりにかけたこのRECORDヘッドフォン

金曜日のHARLEM3階でのDJ PLAYで使用したよひらめき電球

ProceedⅡ/The Roots with Roy Ayers(95年)
これが最高にかっこいいんですラブラブ

音の使い方もお洒落だし、サビの力強くなる所も好きキラキラ

最初からかっこいいので、聴く機会があれば是非聴いてみてねラブラブ

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009053117050000.jpg
BUCKSHOT~ひらめき電球

この当時、似たようなトラックが流行っていたみたいで、こんな雰囲気の曲が沢山リリースされてます。

ただ、この重たくて何とも言えない音の味というのかなぁ?
これを聴いちゃうとね、本当に頭から離れなくなるんだよ一ひらめき電球


HIPHOP好きなら、填まりますひらめき電球


また、CLASSIC曲が人気あればレコメンドしていくねキラキラ

今日は明日も早いから寝ます。
撮影だ一カメラ

明日も、皆にとって楽しい1日となりますように~ドキドキ