HbG | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

HbG

昨日行った場所は走る人




DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-P1001449.jpg

HbG展示会ドキドキ

ドキドキHbG Loveドキドキ&HbGドキドキ

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009052006440000.jpg


大きなキャメロン君がCawaii~!
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-P1001447.jpg

マネキンから顔出そうと思ったら高かったショック!
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009052000250000.jpg
前に行った時より、物凄くアイテム豊富になっていたから、それに驚いたよニコニコ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009052000410000.jpg

最後、お土産にこんなに沢山のHbGグッズいただきましたニコニコ女性にとってプレゼントプレゼントは本当に嬉しいニコニコ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-P1001451.jpg
あと、マスカラもいただいたよ音符
後日UPするねキラキラ

そのあとは、久々JAMOSA~ひらめき電球とお食事してたニコニコ

楽しかったなぁニコニコ

しかも、嬉しい事にとあるARTISTのDub plateを録ってきてプレゼントしてくれたカラオケニコニコ

(Dubって、特別なものでね、例えばレゲエでよく使う言葉何だけど、JAMOSAの曲にJAMOがMayumiの為にスペシャルな歌詞を作ってくれることをいうよ。要は替歌みたいな事ひらめき電球)

やるなぁ、JAMO~ドキドキ

Thank you音符Thank you音符


それでは、今からちょっと行ってくるねキラキラ