Music,Music,Music… | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

Music,Music,Music…

今は、新宿に来てるよ一走る人車のMusicはNe-Yoの新しいアルバムキラキラ
9/11発売音符


そして、先週買ったCDやDVDをご紹介~グッド!


最近はジャンル関係なく、年代関係なく、色々な音楽を聴いてさらに幅広く選曲出来るように知識をつけてるCD
普段の私のフィールドではちょっと難しいけど、状況に応じて何でもかけれるようにしておきたいというのと、ここ数年で、ジャンルに壁がなくなってきてるので多少の幅を広げられたらと思っての試みキラキラ

海外のCLUBでも、こだわりながらも選曲の幅が広くなってるしグッド!


今、私が興味があるのは、RockドキドキSOULドキドキHOUSEドキドキBREAK BEATSドキドキ

毎日、交互に沢山の音楽を聴いてるよ音符

もちろん、日本の音楽もチェックしてるひらめき電球
写真の一番下の右が、最近発売されたJAY'EDの新しいシングルキラキラ
三曲入っていて、爽やかな感じの曲が多くとても聴きやすい。
そして、一番最後に、『Missing』という曲がキラキラ

ひらめき電球そう、あの久保田利伸さんの曲ドキドキ
当時大HITを飛ばした名曲をJAY'ED君がカヴァ一して歌ったものキラキラ

本当にいい曲だから、知らない人は絶対に聴いて欲しいグッド!

何より、カヴァ一曲で、あれだけ支持された曲なら一番最初に持ってきたりするけど、さすがはJAY'ED君!ちゃんとオリジナルを二曲頭に持ってきてるひらめき電球

言いたい事は、わかるニコニコ?かなニコニコニコニコ??


般若のアルバム。
般若と私のリリースが同じだったので気になっていたアルバムグッド!
般若の歌詞は相変わらず凄いメモ
今回も長渕つよしさんプロデュースの曲も有りで思った事を素直に歌ってる姿勢が般若らしい音符
11月2日、HARLEMで久しぶり般若と一緒のイベント音符皆も是非来てね音符