来日ラッシュ!! | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

来日ラッシュ!!

200804012307000.jpg
渋谷でイベントがありました。知り合いの方達ばかりで嬉しかったです。
今回は、ショ一ンギャレットが来日し、しかもNe-Yoまで会場に遊びに!

ショ一ンギャレットは、今注目のア一チスト。
着うたでも大~好評で、デビュー前からかなり騒がれてます。

しかも、皆が普通に知ってる数々の大ヒット曲をプロデュースしてます。
例えば、クリスブラウンや、ビヨンセ、アッシャ一…の曲等。

今後が楽しみですね。
今ならグリッピンが着うたに出てます。興味あるかたは聴いてみてください。
私もダウンロードしちゃいました。

*写真は、ショ一ンギャレット。
かなりの筋肉質!凄いたくましかったです。