ババヘラアイスがすごいのさ! | DJ MAX!!!

DJ MAX!!!

盛岡を拠点に活動するDJの日々のブログ

ちょいとこの前、

秋田に行ったんだ(*'∀`*)v

(角館に行きましたっていう記事の時です・・)

いつか画像upしようと思って忘れてたんだよね・・ガクリ



アイスラブババヘラアイスキャハハアイス


コレがうまいんだよね!!

2つも食っちゃったぺこ

ひんやりしてさっぱり甘い(*'∀`*)v

おばちゃんに「大盛り!!」って

言ったら「いっぱい盛るよ!!」って

ハート②秋田美人ハート②最高です!!

「いっぱい持ってね!!」とは言ったものの・・・・

ちょっと量が多いのね苦笑・・・・

でも正直嬉しかったきらきら

ありがとーおばちゃんハート②