ババヘラアイスがすごいのさ!ちょいとこの前、秋田に行ったんだ(角館に行きましたっていう記事の時です・・)いつか画像upしようと思って忘れてたんだよね・・ババヘラアイスコレがうまいんだよね2つも食っちゃったひんやりしてさっぱり甘いおばちゃんに「大盛り」って言ったら「いっぱい盛るよ」って秋田美人最高です「いっぱい持ってね」とは言ったもののちょっと量が多いのねでも正直嬉しかったありがとーおばちゃん