【くらう】

みなさんはLIVEを見て、くらったことってありますか?


最近ではネット動画を見て、やってみたいと何かのきっかけを作る人もいると思います。


自分がオススメし伝えたいことは

生で、そのやってみたいときっかけを作ってもらったり、好きな人には臨場感を持ち帰ってほしい。

25日金曜日は札幌morrowzoneにて

HIPHOPイベント「VOLTAGE」





今年1発目は福岡から

ELIASさんがLIVEです。

自分が経験した事や感じてる事を

あれ?これ自分のこと?と

シンクロしてしまう空間を創り上げるLIVEは、

みなさんに是非体験して(くらって)頂きたいです。


DJではSPINMASTA-Kさんが初、北海道!

他の地方のVIBESを聴けるのがすごく楽しみで、一気にその世界にもっていかれるのを今からワクワクしています。


札幌からはDJ SEIJIさんがプレイ。毎回ですが本当にカッコいいです。もう20年くらい前になりますがmixTAPEを聴いて

えっ?このスクラッチどうやっているんだろう?と

今みたいに動画がなかった時代、何回も巻戻し⏮をして耳だけで覚えて練習したり


数年後、お会いすることができCLUBでのDJ playでくらい、今も自分は影響を受け続けています。

きっとこういう刺激や影響がなければ

自分は今でも音楽をやっていなかったのも1つ。

それが自分にとっての「くらう」です。

みなさんにも、やっぱりLIVEっていいなぁと感じてほしいです。


今回はELIASさんの

"NO FREEDOM NO REASON"

Produced by DJ SEIJI

7inch 北海道先行発売Release Tour

でもあり



「やっぱ、レコード」みたいに言ってる人や、

入手することだけに満足をしネットに投稿する人もいますが


せっかく購入できるチャンスがあるのなら、会場に来て

本人から直接レコードを買う。

きっとその方がアーティストにも顔覚えてもらったり、

実際自分がそのレコードをプレイする時、どうやってこのレコードを手に入れたか?を一瞬で記憶が蘇ることもできますよ。

1つ1つを25日金曜日

VOLTAGEでくらってほしいです。

詳細はこちら。

『VOLTAGE』


"NO FREEDOM NO REASON"

Produced by DJ SEIJI

-7inch 北海道先行発売Release Tour-


日時:2019年1月25日(金) 22:00~ 

場所:MORROWZONE(札幌市中央区南7条西2丁目EXE PLAZA bld B1 tel 011-532-8044)


チケット:前売¥2,000/当日¥2,500 


【SPECIAL GUEST】

ELIAS(BROKEN WORDZ)

SPINMASTA-K(I.S.G. RECORDS)

DJ SEIJI(S.P.C)


【GUEST LIVE】

CHEEPSNOW

P.K.D.


【LIVE】

Shirokuma,DaCow,KOLD,OSKER,

SeiyaOrikasa,SPYCE,ShuRa


【BEAT LIVE】

SHOW-YA


【DJ】

DEE,MARUYAMA,JUNK-P,yushin