追悼の意を表し

2012年2月10日 に生放送された
室蘭ラジオ84.2MHz

ゲストには苫小牧 FULLMOONのマッコくん。

ネットラジオにUPさせて頂きます。


2018年5月16日 享年38歳
1年半にわたる闘病生活の中
一度も弱音をはかなかったと聞いています。

通夜に参列した後
あらためて、病気と闘う方の辛さを実感しました。

そして、自分にできることは?
とも考えました。

2012年のラジオ
今から6年も前。
情報としての懐かしさも感じられます。
マッコくんは、室蘭のラジオに出演して
くれて、楽しそうにお話してくれています。

今日、聞き直して
笑ってしまう部分もあり
悲しい気持ちでいた自分のどこかも
ありがとうに変わりました。

宜しければ、関わりを持たれたみなさまにも聴いて頂ければ嬉しいです。

最後に
フォトメモリーズで、私の写真を使ってくれてありがとう。

今でも思い出すよ、自分が
『なかなか、夫婦だけの写真って撮るタイミングないから、撮らせてよ』
って言ったら
すごく、ニコニコしてくれたことを。