2017年5月11日 木曜日

さそり座の満月意味
 
月は、私たちの感情や身体に影響を与えます。
満月は引力が強くなりエネルギーが高くなります。
浄化パワーも強い時です。
吸収する力が強いので、不要なもの・悪いものは手放し、必要なもの・良いものはどんどん取り入れていきましょう。

さそり座は、洞察力に優れている星座です。
今回の満月においては、解放〈解き放つ〉エネルギーが強くなります。
心の奥底に眠っている感情をよく見つめ、心の束縛を解放していきましょう。
人との結びつきを大切にするさそり座は、人との関わりにおいて深く介入し、相互依存を作ることもありますので、
がんじがらめになった関係性を見つめたり、関係性における境界線について考えてみる良い機会になります。
深く見つめていくことにより、表面には見えていなかった嫉妬や罪悪感、後悔、批判、投げやりなどの感情も見えてくるかもしれませんが、
どんな感情も理解し、受け入れることによって次の一歩が変わってきます。
静かになる時間を作り、自分の感情の深みに入って感情を浄化してくださいね。

◆さそり座のキーワード◆
変容・変化
神秘
秘密主義
死と再生
解放
洞察力
深みにあるもの
隠されたもの
嫉妬・復讐心
破壊的エネルギー

身体においては、膀胱・生殖器を司どっています。
冷えからくる不調も感じやすくなります。
身体を温め、落ち込みから活力を与えてくれるジンジャーを取り入れて、断ち切れなかったことを解放していくことができますように…。

楽しみどころがたくさんある
イベントMA:Room(マルーム)
今回はクラブROOTSが11周年を迎えますので
MA:RoomとクラブROOTSのコラボ
『MA:Roots(マルーツ)』として
満月の夜、リラックスをしに遊びに来ませんか?
 
楽しみどころがたくさんありますよ。
中古レコード販売では
合計5set📦 DJのみなさんに是非遊びに来て頂きたいです。
 
1.bar BASEさん
facebookページはこちら
 
本日bar BASEさんでもイベント😊
{F970EFEC-EB49-4801-A04D-D71095EAF33B}


bar BASEさんもマルームのイベントをシェアして下さいました。
このような繋がりは本当に大切だと実感し、室蘭から行っててよかったなと思います。
 
そのほかの中古レコードは
2.DJ SADA
3.DJ thomas
4.DJ KENTA
5.DJ MARUYAMA
 
SWEETSでは千歳から
sayu no bake(サユノベイク)さん
ケーキやスコーンの販売😊
{A2BF8624-1A46-437A-9C31-3ADBFB3498EC}
アトピーやアレルギーや体の不調のある方も、そうでない方も、同じように食を楽しんで欲しい、同じ場で同じ物を食べる喜びとあったかさを感じてほしい✨
そう想って始まった素朴なお菓子がたくさんあります。
卵 乳製品不使用のお菓子も多く、グルテンフリーのお菓子もありますが、白砂糖とトランス脂肪酸以外は、これはダメと決めることなく量を調整して美味しく食べられるように使っています。
無理なく体を想いながら日常の小さなご褒美のお供に選んでいただけたら、と想いのあるお店です。
 
 
マルームでもお菓子を通して心と体にホッと休まる瞬間をお届け出来たら嬉しく思います。
 
満月の意味を書いたものも制作しましたので、是非ご覧下さい。
{6B92C3B7-91D6-4F40-87D7-06AA0E923D71}

画像のフラワーアレンジは
伊達の青葉さんです。
1つ500円
今回は、ターコイズをカラーの中心にしています💐
ジンジャーのアロマも購入したので
香りも楽しんで頂けたらなと思います。
SABONですよー👏🏿👏🏿👏🏿
{0B521F1B-BAF7-4882-9CBC-8537C838D83B}
 
そして、音楽メディアも充実
5/3に1st mini Albumをリリースされた
CHUVA CHUVAのGuitarを担当する
Youhei TsukanoさんのCDも販売します!
{0A56AE3E-27D7-4BC7-AE29-281942C3F031}

HOME
(全7曲/¥1,500円)

アーティストプロフィールはこちらから

https://www.crossculture-records.com/artist/youhei-tsukano/

 

そして、bar oldでは
17日水曜日 リリースイベントです。
{362E1D26-11A1-4D04-8F5C-BA28617054AD}
 
{BE6D9B72-0E92-4994-87C2-D30562319B5E}
今日CDを買って是非、リリースイベント遊びに来て下さい😊
 
では今夜9時苫小牧クラブROOTS
MA:Roomにてお待ちしています。
私はオープンからDJしまーす。
 
{907CFF68-1412-45EF-AF80-C6ABB6179CA6}
 
日時:2017年5月11日(木)満月
OPEN:21:00~
場所:ROOTS(北海道苫小牧市大町2丁目2ー3)
入場料:無料
 
【DJ】
SADA
Ragumas J
thomas
KENTA
RINA
MARUYAMA 
 
【COFFEE】
おうちcoffee (BAR old) 
 
【SWEETS】
sayu no bake (千歳)  
・お豆腐チョコレートケーキ
¥370
 
・バナナケーキとフロランタン
¥360
 
・リッチアールグレイスコーン
¥250
 
・ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
¥380
 
【FOOD】
ホタテの柚子コショウパスタ
(chef SAKAMOTO)
 
【FLOWER ARRANGEMENTS】
青葉from.伊達
 
【SHOP】
・ヒーリングサロン プルメリア
(アロマハンドリフレ/満月のフラワーエッセンス )
 
・tonakamade
(あみもの/こもの )
 
・SENTEURS D'ORIENT
(石けん)
 
【MUSIC MEDIA】
・中古レコード
・chuva chuva 10inch+12inch
・Arts The Foundation (CD/¥2,160)
・UREI meets mAsa niwayama at OTOBOLA (TAPE-DLコード付-/¥1620)