10日金曜日
苫小牧 SIGER SUGER café
56 THE SHOWへ遊びにきて下さったみなさまありがとうございました。

そして、室蘭から行ったのにも関わらず
苫小牧の同じ歳のみなさまに暖かく迎えて頂き感謝です😊

同じ歳というだけで、仲良くなれるあの雰囲気は何だろう?🤔🤔笑
{96FF4C9E-D5A8-4D31-A9A3-AB08F4583785}

{125A85FB-E747-402D-A16C-CCFE2D0638B1}

{8E6AF883-63CB-4555-B0E9-BF9C7DB8ABC5}


この歳になって、知り合いが増えるって幸せです🎶

mixCDもたくさん買って頂きありがとうございます🎶🙆🏿
{3C495614-C516-4663-A473-64E50FD50DC8}

主催者のワッチ a.k.a わっしーくん
ありがとうございました。
{A7ED5607-E12D-40F1-8C2F-E7AF43A9CA58}

みなさんも、同じ歳で同じ環境にいる人にだからこそ聞ける事ってあると思います。
今回、自分は室蘭、みんなは苫小牧。
一体、どのようにしてこの音楽をやろうと思ったのか?というきっかけを聞いてみました。

住む場所は違っていても
高校時代にターンテーブルを買う人や
高校3年間仲良しがHIP HOPが好きとか
クラブ遊びができるようになってからターンテーブルを買ってHOUSEをプレイしたり。
世代が一緒だと似てる部分が多いなと感じました。

イベントが終わったのは朝5時半
{210F34B2-FFA3-465C-ACA9-8E8D78D69D16}

トーマスのお家に泊めさせて頂き
お昼には奥さんの料理を頂き😁
子供と一緒に遊べて幸せな時間でした。

そして、夜8時からは
フルムーンラウンジイベントMA:Room(マルーム)へ続く🎶

DJ PLAY photo

DJ thomas
{1A241486-E567-4897-BEBE-4EC55483DC06}

{1C7A2B77-DBC3-4E2C-9576-17D3D6A8FD63}

DJ KAINO
{C66FD6F2-5745-4CFD-84EC-6C2C3ED0E699}

{6DA7ECAC-4BFB-42DA-A36D-48AA407345C2}

DJ g2
{BE98C5A9-7E5B-4D45-AF2B-1E05C32A6F0D}

{422B1824-AC4F-4E53-8C58-BAEED997025E}